忍者ブログ

2024
05
06
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
11
09
(Wed.)

なぜじゃ

原稿だ―!と言った側からまた風邪を引きまして
連休を寝て過ごしたというダメっぷりです…こんにちは丈一です。
卍解します。

サイドバーにもリンク貼らせていただきましたが冬コミ発行の新章アンソロに参加させていただきます!BLEACH・新章アンソロジー
普段描かないような子描きたいな!
本誌の銀城のワッルい顔が好きですえへへ。
個人誌の予定とかは終わりが見えてきたら報告しますね。

今週の本誌はハンターが面白かった!
この感じとても懐かしい。ヒソカ好きだよ!

PR

[BASARAのこととか]

感想

2011
10
28
(Fri.)

冬コミ

受かったどーーーーー!!!!

明日から原稿祭りだよーーーー(*^∀^*)わぁい!
新章ネタも描きたいしギャグも描きたいソワソワ!

取り急ぎ報告でした。


そういえば 昨日 海燕誕だったん…!!!!!!
出遅れたぁああああああおめでとう大好きぃいいいいいい!!!!!!!

お知らせ

2011
10
26
(Wed.)

今月は恋次月間だったのかな…

総集編3をゲットして表紙を舐め回すように凝視し
カラブリEXのあほかわいい恋次にごろんごろんして
本誌巻頭カラーのドヤ顔恋次に止めを刺されました。

こんちゃっす、月影です。

恋次がカッコよすぎてどうしたらいいか分かんない。

カラブリ可愛かったー!!
石田さんはちょっと世間知らずな天然さんだけど属性は安心のツッコミだよね。
どうでもいいボケの裏を読んで云々言ってるけど結局最後は気持ちよくツッコんでくれる。………そんな漫画前に描いたな(@MANIAC)
勘違いで走り出しちゃう雨→恋とかも好きなので面白かった(笑)

石田じゃなくて一護が出てくると思ってたけどね!!!(本音)

一護の通りすがり具合が楽しい。ここ何処なん^^^^
「出っ歯丸」
一護………………!!!!!

ツッコミ←――――――→ボケ
石田>>>>>>恋次>一護

三人の中だったらこうかな。


▼アニ鰤
「チョコが好きなのか、可愛いねぇ」
何で省いたし!!!!!!!!!!!!!!!!
問題発言として処理されたのでしょうか。高校生男子に可愛いと言う長身の男。
とても…ほもっぽいです…。とか。
あと、横ちん思い出そうとして諦める描写と、サントリーでいい?の件も欲しかったな…。
「サン○リーでいい?」ピー音入れても良いよ。

▼テニプリ映画
この前観に行ってきました。BLカップルの痴話喧嘩でした。
いや、おもしろかったよ!

跡部が好きです。

感想

2011
10
11
(Tue.)

恋次が恋次が恋次が(ry


エロテロイケメン!!!!!!!!!!


それしか言うことないのか、って感じですが今週も絶賛恋次祭り継続中です。ども!月影です。
画像はお友達の誕生日に捧げたちょっとノリノリな恋一( *´Д`)はーぴーば!
うちは一護が恋次大好きだからいつでもOKなんだよ!その分恋次がストイックなのでなかなか事に及びませんがね!そろそろえろいのも描きたいなと思い続けて何年も経ってしまいました。いつか描きます。



最近の本誌恋次。42号の余裕っぷりといい、43号の男前っぷりといい、44号は本編出てないのに広告ページの総集篇3表紙がやばかった…!
今のtite絵で悪人面初期ゴーグル恋次とかやべーーーーーーーっす!!!!!!!!!(叫)
うわぁあああああああ恋次ぃいいいいいいい好きだぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!

部屋の掃除がてらやっとこ総集篇の封を切ったんですがね(ビニールかかってた)

カ ラ ブ リ EX !!!!!!!!!!!!!!

何でちゃっかり登場しちゃってんの阿散井さん…!
出番待ちきれなくて来ちゃったんか!?そうなんだな!!?
ゴーグルレンタルとか…………っ………(悶絶)
じゃあ総集篇3の表紙撮りのときもレンタルゴーグルだったんか、とか
かっこいいんだかあほかわいいんだか忙しない心!ふーふー///
グランドフィッシャーの件がかわいかったんです。コマムーにお面かぶせてどうのって。
あれ、稲田さんがツイッタで「任せてください」って言ってた…(笑)
2の石田とゆかいな仲間たちも可愛かったー!
ボケ一護久し振り!「綿」って…どんだけ転がらせれば気が済むの…!!!!
3は恋次が出張ってくれるとのことなので恋一期待してます。
恋一以外の何物でもないと思ってる<●><●>


アニ鰤は侵軍篇のラストが劇場版並のクオリティですごかった…
影狼佐と望実ちゃんの最期はちょっとDDRっぽい雰囲気で。
そんで342話のルキアとのお別れ回。
最後の月牙天衝あたりからじわじわきてたけどルキアが消えだした瞬間からぶわっときた…。綺麗だったなぁ…。
これがあってのデスベリ2はまた格別でしょうね!新章楽しみ!!
EDもルキアメモリアルかと思ったらイチルキメモリアルで涙腺崩壊。
アニメスタッフさんの愛を感じました。ありがとう!


(そういや)
忍者ツールさんのブログに広告ががっつり入るようになってしまってですね、
メインブログ(これ)の方は有料登録してきたのですがコメレスの方、そのままなので多少見づらいところもあるかと思います。すみませんご容赦ください。
あんまりにもあんまりなときは別ツール考えますが、同じツールの方が編集は楽なんすよね…。

感想

2011
09
28
(Wed.)

改めて言いたい



好きで好きで好きで。たまらない。


今日からまた3日ほど留守にしますー。
返信等々は10/1以降に。
……帰ってきたら10月になってるのか。一年早いな。

通販お申込みいただいてる分は今日で全て発送完了しますので
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ!ありがとうございます^^

雑記

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search