忍者ブログ

2024
05
05
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01
27
(Wed.)

ウサ一護(学パロ派生)

(クリックするとちょっとでかいです)

「平子ー!6番のデザートまだ上がんねーのかよ!もう時間ギリギリだぞ!」
「こっちも手一杯やっちゅーねん!厨房行って聞いて来んかい!」
「ったく…、おーいデザートー!」
「うるせぇ!今上がった持ってけ!」
「……そうやって時計ばかり見てるとアレみたいですねぇ」
「何だよ浦原さん?」
「「「時計ウサギ」」」
「この時期バイトはこれ(耳)必須って言ったのアンタらだろうが!!!?」

なんてね\(^o^)/

ウサ耳つける時期ってどんな時期よ!…去年のクリスマスじゃ一護中学生になっちゃうし…。……誕生日のお客さんにはケーキサービスがあって、そのケーキを持っていくときにウサ耳必須とかいいんじゃないでしょうか(笑)うん、そうしよう!
こんな先輩ばっかりのバイトじゃそら一護も辞めたくなるわ。
この話を聞きつけた恋次はきっと「写真無いんスか!!?」って食いつくよね。そんで、見せて欲しかったら…のパターンで恋次もウサ耳フラグ^^ゲラゲラ笑ってる平子と拳西。修兵は「俺も付けたほうがいいっスか!?」て頼んでもないのに自分から言い出すタイプ。皆でウサ耳つけたら良いよ…!かわいこちゃんめ!!!(ごろごろ)


てことでウサ一護描いたのでお返し待ってますM野さん^^^^ 

PR

制服祭り

2009
06
22
(Mon.)

制服祭り10

「お水お願いしま~すvv」
「はーい、只今ー!」

混んでる時はホールもこなすバイトの修兵。
拳西にいいところを見せたいので基本何でも頑張る。お客様へのサービスも欠かさない。
お陰で修兵目当てに来る女子高生増。店長大喜び。

「いやー、いい子(弟子)っスねぇ六車サン」
「…俺の仕事増えてんだよ、さっさとアイツこっち(厨房)に戻せ」
「おかしいっスねぇ…」
「何が(イライラ)」
「いえね、今までも何度かあったでしょ、繁盛期。その間ずっと一人でこなしてきた六車サンがこれくらいのお客さん相手に回らないとは思えないんスけどー?」
「!」
「…檜佐木サンが女の子と仲良くしてるの、楽しくないですか?」
「はァ!?」

本人の知らないところで進展してそうです。


--------------------
厨房用エプロン付けっぱでホールに出ると戻る時に拳西に怒られる。でも忘れる。
拳西リスペクトなので指定のシャツは腕まくり。
ホール用の指定ネクタイは面倒なので腕に巻くのが修兵仕様。

制服祭り

2009
02
25
(Wed.)

制服祭り9

「アンタ達最近付き合い悪いわよぉ?お昼くらい付き合いなさいよ!」
「どうせまた俺たちの事根掘り葉掘り聞こうってんでしょうが!?」
「嫌ね人聞きの悪い。ちょ~っと聞いただけじゃない」
「この間アンタに『ちょっと』漏らした事が次の日校内中に知れ渡ってたんスけど!!」
「知らないわよぉ~!」

(ギンに話したのが藍染に漏れてそこから全校に広まった感じ)


乱菊→近所の会社に勤めるOL。昼食を買いに出た先のコンビニで、デザート物色中の恋一と新発売のドルチェを巡って一悶着あり、その後顔を合わせると昼食を共にすることがしばしば。ギンの幼馴染で家賃折半を条件に同棲(同居?)中。

制服祭り

2008
08
29
(Fri.)

制服祭り番外編

吉良×貴船。

ドS貴船の上を行くドS吉良。はぁはぁ。常に世の中の需要の逆を行ってます。マイナー突っ走るぜぇえええ!!!

吉良副会長とか萌えたので制服祭りにしてみた。

「貴方がこのような事をする方だとは思いませんでしたよ、吉良副会長」
「僕を見誤った君の負けだね、貴船君…」


吉良が生徒会長で貴船が副会長でもいいんだけど、何か語呂が悪いので副会長にしてみたんだけど…貴船書記とかでも良いかな。
会長は誰にしようかなー…ギンは保険医だし…檜佐木があれで生徒会長だったら?それはそれで修イヅ修萌える!

でも学パロに吉良貴船が出るかどうかは分かりません。
あんまり人数増やすと収拾つかなくなるのでー。

制服祭り

2008
05
24
(Sat.)

制服祭り8

(もいっちょファミレス。)


心配で尾行してきてる藍染。平子に見つかり早速絡まれる。
「ああいうんがエエんか惣右介」
「…先生と呼びなさい平子君」
「それ言うたらオレかて『ルーム長』やぞ、平子ルーム長呼ばんかい」
「君はもう卒業して今は……」
「それやったらオマエも惣右介でええやろ、めんどくさいやっちゃな」

そんで何か賑やかだなーって奥から出てきた喜助が
「あらら、珍しいお客さんだァ。ウチには平子サンが居るから来ないんだと思ってましたよ」
ってニコニコしながら混ざる。


※ルーム長…HR委員長?クラス長みたいなやつ。母校では「ルーム長」って呼んでた。


------------------------------------------
描きたいところ全部描いたので満足した!
メインを恋一にするか拳修にするか藍染にするかで場面が変わるのでキリが無いっす。
ので、連続更新はここらでストップ。あとはまた気が向いたら『制服祭り』で描いていきます。
…ブログカテゴリに増やすか(笑)


以下バトン!

[【愛してるんだけどバトン】]

制服祭り

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search