忍者ブログ

2024
05
19
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05
24
(Sat.)

制服祭り8

(もいっちょファミレス。)


心配で尾行してきてる藍染。平子に見つかり早速絡まれる。
「ああいうんがエエんか惣右介」
「…先生と呼びなさい平子君」
「それ言うたらオレかて『ルーム長』やぞ、平子ルーム長呼ばんかい」
「君はもう卒業して今は……」
「それやったらオマエも惣右介でええやろ、めんどくさいやっちゃな」

そんで何か賑やかだなーって奥から出てきた喜助が
「あらら、珍しいお客さんだァ。ウチには平子サンが居るから来ないんだと思ってましたよ」
ってニコニコしながら混ざる。


※ルーム長…HR委員長?クラス長みたいなやつ。母校では「ルーム長」って呼んでた。


------------------------------------------
描きたいところ全部描いたので満足した!
メインを恋一にするか拳修にするか藍染にするかで場面が変わるのでキリが無いっす。
ので、連続更新はここらでストップ。あとはまた気が向いたら『制服祭り』で描いていきます。
…ブログカテゴリに増やすか(笑)


以下バトン!

S乃さんからいただいた!
ぶふ!!恋次って!( *´Д`)ハァハァ

【愛してるんだけどバトン】
指定⇒恋次


1.初めて出会った場所は?

初めて…は、普通に本誌読んでて「朽木ルキア、見ィ~つけたァ!」のとこじゃないかな?あの頃は白哉が異様に若かったのが印象的。恋次なんて悪役もいいとこだったので、最初は「ふーん、居る居るこういうキャラ」くらいにしか思ってなかったはず…。
初めてグッと来たのは星と野良犬のとこだと思います。それもアニメで見て。

2.何処に萌えを感じる?

ギャーギャー言ってても決める時は決めるちゃんとカッコイイとこ。
詰めが甘いところ(←)
何だかんだ言っても頼れる兄貴なところ。


3.M?orS?どっちでいて欲しい?

Sでは無いかなぁ…。M…?
Sじゃないけど言葉で煽って向こうから来るのを楽しんでるみたいなとこあるから、やっぱMか!?


4.どんな仕草が萌え?

急に大人になるところ(仕草じゃない)
シーンで言うと、織姫が攫われた時に山爺に食って掛かった一護を制して自分が虚圏へ行くって言ったとことか、
虚圏入って分かれ道でルキアを心配する一護に「戦士への侮辱だ」って言って諌めたところとか。
何か、こういうときに見せる大人の顔っていうか、「心配すんな」「任せろよ」っていう目が好き(やっぱり仕草じゃない)

5.好きなところは?

自分の経験も含め裏側を知ってて道を選べる賢さ。
突っ走る前に一拍置ける余裕のあるところ。相手に対してもそれを諭してやれること。
それでも相手が(てかもうぶっちゃけ一護が)引かないときは自分も一緒になって、っていう面倒見の良いところ。


6.嫌いなところは?

全部好きです。

7.望んでいることは?

勝ってる姿が見たいです。

8.もっとこの子と絡んでほしい人は?

一護。セットだと思ってる!

9.この子を描くときに気をつけていることは?

目。表情とか。
全部知ってるんだけどそれを敢えて出さない狡い顔を描きたいです。
性格的なことだったら、バカやってるときと真剣な時のギャップは大事にしたいと思ってます。


10.家族にするなら?

兄貴。
兄ちゃんが欲しかったんだよ…!!
あんな兄貴だったら四六時中からかって弄り倒したい!

11.学ランとブレザどっちを着てほしい?

学ランかなー。
ブレザーだったら髪型色々弄ってるといい。


12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

ジャージ萌え。

13.結婚したい?

尻に敷いても良いなら(笑)

14.最後に愛をどうぞ

一護の支えになってあげてください。

PR

制服祭り

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search