忍者ブログ

2024
05
06
(Mon.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
04
08
(Sun.)

スマホから



初投稿!
アプリを全然インストしてなかったのですが慣れてきたのでちょいちょい入れてみるテスト!スマホで文字打つのは大分慣れてきたんだよね!

風邪だと思ってたらインフルエンザだったらしく、またちょっとぐったりしてました…。今度はB型だと…(´;ω;`) 熱がなかなか下がらず長引いたー!つらかったー!!
季節の変わり目皆様もお気をつけくださいね…。

アニ鰤最終回泣いてもた…。
ウッ…またね…またね…!!!!!
銀城と月島のとことか一護が尸魂界行ったとこの台詞云々とか、最後の職業欄とか…
ぶるぶるした……(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
またストック溜まったら最終章もアニメでやってくれるって信じてる!!!!


久しぶりにアナログ落書きしたので載せておくー。

PR

携帯

2011
08
31
(Wed.)

恋次誕!

恋次おめでとー!!!

昨日はミュ千秋楽に昼夜参戦してきました!
52公演お疲れ様でした!終わっちゃったなぁ…またやってくれたら嬉しい!
レポまとめてるのでまたそのうちアップします。

画像は日付変わってからホテルで食べた恋一ケーキ!
チャームは可愛すぎて衝動で買った///

携帯

2011
08
23
(Tue.)

衝動抑え切れず

恋次ィイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!
イケメェエエエエン!!!!!!!!!!!!!!!!(。☆◇☆。)

(出張先のホテルより)

帰ったらもっとちゃんとしたの描くわ…!!!!!


【通販対応】
ゆうちょ振込でご入金いただいた分昨日(8/22)発送しました。
お手元に届くまでしばらくお待ちください。



携帯

2011
03
12
(Sat.)

地震こわい

昨日テンパって日記に写メ送ってしまったのですが、こちらは無事です…。
職場は揺れこそ酷かったものの電気は大丈夫だったのですが、自宅周辺が地震直後から停電が続いており携帯だけが頼り!
充電器と電池の買い置きがあってよかった…。
寒いからせめて電気復旧してくれんかな…!!

携帯

2011
03
11
(Fri.)

震度5強でした

こわ…ひでぇこわい!!!!崩壊した!!!!!

携帯

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search