忍者ブログ

2024
05
19
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06
06
(Sat.)

新刊間に合いました

ギリギリになってしまいましたが明日の一恋オンリーのお知らせ! 


<持ち物>
新刊
『STRAIGHT』…一恋/コピー鉛筆本/表紙込16P/100円

既刊
『Memorize』
『チャンス』残少

当サークル分は以上になります。
あとは棗さんの御本v


メール・拍手からメッセージありがとうございました!
明日お会いできるの楽しみにしております~!!

PR

携帯

2009
03
08
(Sun.)

お疲れ様でした!

ブリパ行ってきました!今帰りの新幹線であります。
無事新刊も並び…、一安心です。開場前ハラハラして気持ち悪くなってました(いつも)
装丁も思ってたよりいい具合で良かった!!あの組み合わせでやりたかったんだー!!^^
お買い上げ下さった方、お声掛け下さった皆様ありがとうございました。ちょくちょく席を外しがちですみませんでした;新刊刈りと企画にハァハァしてました。楽しかった!
御本もたくさんゲットできたし色んな方とお話できて嬉しかったです!
だからイベントは良い~vv(緊張さえしなければ)
スペース歩いて回ってるときにお声掛けいただいて、何だか自分が思ってるより顔が割れてるんだと思ったら申し訳なくなりました…。お顔を覚えるのが苦手で本当に申し訳ありません…!!決して忘れているわけでは!!!断じて!!!お名前と一致させるまで時間が掛かるのです…、不甲斐ないですorz

企画のガチャガチャおみくじにハマったのですがさすがに大吉は出なかった…!
でも見せていただけたので幸せ( *´Д`)缶バッジとチロルたくさん集まりました~!わーい!!

ご近所はいつもの皆だったのですっかり安心してました(笑)和む^^
いつもありがとうございます!助け合い素晴らしい。

今回もまた落書きペーパーを作りました。余ったので自家通販ご利用下さった方に同封させていただきます。通販再開は近日中に。 落書き部分はサイトにもアップします。あ、冬のもアップします。

あと、今回一番のびっくりは描かせていただいたスケブの中で平子が一番多かったこと(笑)
恋次も一護もあんまり描かなかった。


次は5月スパコミ参加です。
そのあとは一恋オンリに出たいな。
新刊出せるように頑張ります。

本日はお疲れ様でした!

携帯

2009
01
16
(Fri.)

業務連絡

(業務って何か違うな)

本日から日曜まで仕事で出張のため留守にします。
その間通販作業(詳細メール返信、発送等)滞りますのでご了承ください。
週末にいただいたメールへの返信は月曜になります。


昨日までにお申し込みの確認が出来たものは、本日発送いたしますので宜しくお願いいたします。

携帯

2008
12
15
(Mon.)

三日ほど留守にします

今日から三日間仕事で出張です。
今朝の気温マイナス3度!さっむ!!
納品&検証出張なので三日で帰って来られるのか…果たして(ダラダラ)

メール確認滞りますので緊急の場合は拍手の方へお願いします。

土曜朝一で映画行ってきました!
今回は すごい …!!!
恋一恋スキーさんは絶対観た方がいい…!!!ヤバス!!!(悶死)
修兵も「大変なことに大活躍」でした(笑)びっくりした!!


では行ってきます。

携帯

2008
03
16
(Sun.)

表紙印刷中

春コミ当日の夜中!コピー本は久しぶりだ~(笑)朝まで製本コースなので頑張ります。頑張ってます。

新刊は恋一コピー本『一護限定。』^^
初恋表紙パロですが中身は全く関係ない恋一漫画です。
色んな『恋一』はじめます!!と銘打ってるので普段とは雰囲気の違った恋一を!月影漫画は珍しく恋→一で描いてみました。森野さんに「恥ずかしい!」って言われた(笑)


春コミいらっしゃる方はお気軽にお声掛け下さい~!
それではまた数時間後に!



携帯

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search