忍者ブログ

2024
05
05
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01
06
(Fri.)

冬コミお疲れ様でした!&あけまして2012年!

冬コミ参加の皆様お疲れ様でございました!
寒 か っ た で す ね !
スペースへお立ち寄りくださった方、ありがとうございました( *´∀`)
パスケースに思いの外たくさんお声をいただきまして、嬉しかったです!
「こういうのも描けるんですよ!」とか言って(笑)

今回急遽一人参加となり心細かったのですが、お隣のサークルさんに大変よくしていただいて。
もう朝のチラシ整理に始まりごみ回収やら梱包やら果ては荷物番まで…!
こんな所から何ですが本当に本当にありがとうございました!!!!

お声掛けくださった方もありがとうございます^^
いつも来て下さる方やお久しぶりですな方も!
サイト見て下さってるんだなぁと嬉しくなったりしました。
学バサ慶政コスの方がスペースの前を通って行かれてえらいテンション上がりました。腕組んでた…!( *´Д`)ハァハァ

新刊は書店さんに委託お願いしておりますので宜しければ覗いてやってくださいませ。
自家通販もそろそろ始めます。パスケースも通販分ありますのでよろしければ!
2月の映画本が完売しました。ありがとうございました。
次回イベント参加は5月スパコミ予定です。次はがっつり恋一を!!


そんでもって2012年あけましておめでとうございます!
年末上京してそのまま東京で年越ししました。夜通し宴った(笑)楽しかった!
そして元旦から名古屋方面に行ってまして、
 1日:熱田神宮→岡崎城
 2日:名古屋城→彦根城
 3日:関ヶ原散策
…という戦国旅行!楽しかったーーーー!!!
関ヶ原はずっと行きたい行きたい言ってたので楽しかったな!
歩くのも嫌いじゃないし雪には慣れてる東北民^^駅から笹尾山辺りまでは結構近い気がしたぞ!家康の最初の陣をラストに回ろうとして遠くて心折れたけど…(関ヶ原ウォーランドでお土産買ってたので、それが重かったのもある)
岡崎城と名古屋城では武将隊の演武も見られた!
最近地元の武将隊の皆さんとお話しするようになって武将隊面白いな~って思ってたので良いタイミングで見られてよかった!CDとか買ってしまった\(^///^)/

そんな感じで好きなものに全力投球で今年も頑張りたいと思います!
よろしくおねがいします!

PR

感想

2011
12
24
(Sat.)

冬コミ情報

12/29 コミックマーケット81
東4 ネ-15b 【DHK/2】

新刊◆『どうしてこうなった!?』
(射真×恋次+一護)/B5オフ:P20:¥300
 

新生ブリミュネタの本です。キャスト本ではありません。
舞台オリジナルキャラクターの射真がメインなので、ちょっと初見さんには敬遠されるかもしれないのですが、一応射真のキャラ説明っぽいのは最初に添えておきました。これから興味持って本編とか見て貰えたらいいなぁ、っていう。おもしろかったですよ!新生ミュ!
夏のコクトー本と同じような感じかと思ってたらしっかり射→恋になりました。そして恋一はデフォ!
ゲストでB型装備のヒトシさんとegoistic mediaの棗さんがまんがを描いてくれました!こっちがメインと言っても!過言ではない!

新作◆パスケース
塩ビ:ポケット付き:¥400

何かグッズ作りたくて唐突に作ってみた!

その他◆
新章アンソロと、B型装備さんのブリミュ本にもまんが描かせていただきました!
アンソロの方は月島と銀城、ミュ本には日番谷と恋次で^^
どっちも普段描かないので楽しかった!


既刊---------------------
◆『せんぱいとぼく。』(修イヅ/ほのぼの)
◆『彼が――をする理由』(恋一/映画第4弾ネタ)残少
◆『STRAIGHT』(一恋/ギャグと真面目なの)
◇『Courting and wooing bring dallying and doing.』(タイバニ兎虎)

スケブも余裕がある限りお受けさせていただきます~!
まったりサークルなのでどうぞお気軽にお声掛けくださいませ!

お知らせ

2011
12
12
(Mon.)

ブログメンテのお知らせ

ブログメンテに付き下記時間帯で閲覧不可になります。

■予定日時
2011年12月19日(月)AM0:00~AM10:00

サイトTOPがブログだとこういう時不便な。
多分昼くらいまで見られない状態が続きそうな気がしますが、ご了承くださいー。
冬の足音にビビりながらの原稿機週間です。部屋さっむい!

お知らせ

2011
12
05
(Mon.)

12月…だと…

やっべぇえええええ今年終わるぅうううううう
ドモ、月影です。仕事が例年より前倒しになってて今月はもう出張無いんだぜ…!
ウワァアアアアこれから原稿卍解するゥウウウウウ!!!!

冬の新刊はミュのネタが描きたいのでミュ(新生の方)本でひとつ。
生モノ本じゃなくてミュのキャラとネタを使ったいつもの感じの本なので、観てない方でも読んでいただけるかと!おもいます!
射真が描きたいのん…。夏のコクトー×恋一本みたいなノリの本です。
DHK/2は恋一サークルじゃなくて恋次サークルなんじゃないかと思えてきました。恋次が大好きなんです。恋一はジャスティスなんですが、その次に食指が動くのは恋次受けだったりします。なんかこう…弄られてる感じのてんやわんやが大好きで…そこに一護もいると「天国か!」っていう。俺得俺得…。

お誘いいただいた新章アンソロには月銀で描かせていただきました!
月銀月くらいで、リバな感じで。銀城がえらい描き易かった…!恋次と一護混ぜたみたいな顔してからに!!好き!!顔のパーツ殆ど恋次。目は一護。恋次より骨太。
個人誌で出すことはないかなと思ってたんですが、意外と描き易いのでまた機会があったら描きたいなぁ。


▼本誌
一護の新卍解衣装、パーツが増えて覚えるまで苦労しそう。
でも合わせから見えてる内衣はえろいのでイイヨ!

▼Thanks!
10周年にお祝い寄せてくださった方ありがとうございました!!
サイト覗いてくれる方がいらっしゃってとても嬉しいです>///<
のんびり続けて行きたいと思います~^^

雑記

2011
11
15
(Tue.)

Thanks 10th Anniversary!

11/12でサイト開設10周年を迎えました。わー!
なんかもう…時の流れは早いものです!
鰤メインになってからは6年目くらい。
最近はイラスト投稿サイトやらツイッターやら便利なツールがたくさんあって
個人サイトというもの自体が無くなりつつある気がしますが
レイアウト考えたりコツコツやったりするのが好きなのでまだ続けたいと思います(笑)
お知らせメインのサイトですがこれからも足を運んでいただけると大変うれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします!

ツイッタとかピクシブとかで「サイト見てます」って言われるとこそばゆいのね(笑)

雑記

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search