忍者ブログ

2024
05
18
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
11
09
(Wed.)

なぜじゃ

原稿だ―!と言った側からまた風邪を引きまして
連休を寝て過ごしたというダメっぷりです…こんにちは丈一です。
卍解します。

サイドバーにもリンク貼らせていただきましたが冬コミ発行の新章アンソロに参加させていただきます!BLEACH・新章アンソロジー
普段描かないような子描きたいな!
本誌の銀城のワッルい顔が好きですえへへ。
個人誌の予定とかは終わりが見えてきたら報告しますね。

今週の本誌はハンターが面白かった!
この感じとても懐かしい。ヒソカ好きだよ!


先月末に舞台BSR3を観に行ってきました!
もーーーーー!!!!すごい楽しかった!!!!
千秋楽に夢の最前センターど真ん中でっせ…!チケ運良すぎる上司に感謝!!二度とない。
皆また格段に上手くなってて、新キャストの皆もほんとゲームのまんまで!堪んないね!
前日に電王トリロジーのイエローをDVDで見てたんですが、戸谷君のアニキ声ほんとどこから出してるん…!!?どうやったらクールイケメェンの「離したまえ」があんなドスの効いた「野郎ども!」になるん!?人体の不思議!!!
関ヶ原二人は似すぎててびっくりした…。中村さんの三成まじ三成。
個人的に「どうすれば良かったんだァ!?」の語尾が関智さんと同じで感動。
広瀬君の家康も、声こそ若いものの喋り方とか仕草とかはどう見ても家康。権現すぎて拝むレベル。
コニーもタカさん@テニミュで観てたときより男らしくなって!最初「え、コニーが毛利?大丈夫…?」って思ったけどあの声が逆に毛利っぽくて良かったんじゃないかなーと思いました。輪刀での殺陣は大変そうだったけど凄かったよ…!アニキとのバトルシーンでぶるっとした!!バサラ技も良かったなー///
白川官兵衛の鉄球飛んでくるかと思って冷や冷やした(笑)白川兄者は相変わらずアイドルでした!なんであんなに可愛いのあのひと!初めて生で見られたっていうのにもうあんまり記憶に無い…天使だった。
鶴ちゃんも孫市も可愛かったよぉおおう…!!!!
DVD待機です。めっちゃ見たい。見返したい。2月発売だそうで、待ち遠しい!

そして明日は宴の発売日なわけですけれども!
原稿期間になんというテロだ!!!!!!!!!
このテンションのまま今月ぶっちぎりそうでまずい。

ね…ネームから始めようと思います…。
最近脳内ネーム→下描きが多すぎた。

PR

感想

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search