忍者ブログ

2024
05
19
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05
17
(Thu.)

あったかい

そろそろコタツ要らずか!
夜のお絵かきタイムがとても快適です。こんにちは、月影です。

舞台BSR2観てきましたー!!楽しかった!!
伊阪くんの慶次は想像通りにかわいかったです。
けど可愛いだけじゃなくて慶次っぽさも見えて良かったなぁ。
継続キャストは勿論、新キャストもみんな良かったー!
謙信様役のAKIRAさんのお声がとっても素敵(*´ω`*)
かすがとのきゃっきゃうふふも可愛くて///
個人的に一番のツボは前田家でした。あのクオリティの高さたるや…!!!
利役の真佐夫さんのフンちら(膝から上は肌色スパッツみたいな衣装でした)をチラチラ目で追ってしまった。だってチラチラするんだもの。腰巻がひらひらって…!
伊達印のお野菜のシーンと、恒例の蒼紅宴会対決で腹筋崩壊。
これから大阪・名古屋と怪我のないよう駆け抜けてほしいですー!
名古屋のライビュー観たいなー!筆頭の御膝元まで行かないと劇場がないんですがね。


鰤本誌は一護のおでこ。生え際<●><●>!!!!!
あと小説試し読みで藍染様登場でうぉおおおおおおおお
それから恋次モデルの眼鏡キターーーーーー!!!!
しかし眼鏡屋が近くにないーーーー/(^o^)\
眼鏡は直にかけてみないと全く感じがつかめないのでネット通販は難しいのです…が
上京したときに探してくるか。。。
眼鏡は体の一部!何個あっても困らないよ!
(同じ度で5本くらい溜ってしまった)
仕事用にちょっと色入ってるやつ欲しいかも。

あ、あとヒーロー大戦観に行きました。
すごかった。ヒナちゃんが男同士の痴話げんかに巻き込まれる話でした。
ディケイド組って最初からあんなだったかな…リアタイで見てたんだけどな…
大樹がかわいすぎて禿げ萌えるかと思いました。

えっと…あとは…

あ、そうそう。
新生ミュ再演!勿論観に行くともーーーーー!
9月になってからだなこれは。

PR

感想

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search