忍者ブログ

2024
05
19
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
04
13
(Fri.)

↓の続き(画像)


恋次は常識人。

【お知らせ】
先日通販のお申込み頂いた分、昨日発送完了しております!
到着までしばらくお待ちくださいませ^^



今年スパコミ不参加なのですが恋一サークルさん多そうで羨ましい…!
サークル交流に飢えてるわし。半年イベントに出ないと人と会わな過ぎて><
翌週の舞台BSR2上京楽しんできますー!!伊阪慶次楽しみ!!
夏の受付ハガキはきてたので受かれば夏!
6月の恐惶(戦国オンリ)に出たいなーとか思ってたのもあったんですが、こっちは原稿次第・本次第。
一回くらいBSRで本出してみたい気もするのです!慶政描きたいなー!学パロだったら衣装楽だから描けるんじゃないかな…とか。
学パロと言えば拳修のアレも発展したいんですがね!(忘れてないよ!)アニ鰤最終回の拳修にはびっくりした…。修兵口から心臓出ちゃうよ。

本誌感想スルーしてましたがイーバーン…好きだったのに…(´・ω・`)
藍染様の再登場に超期待。そめさまが尸魂界側に付いたら世界なんぞなんぼでも救えそうなのにね!おもしろい(笑)
浦原さんが前線に出てるとすごく不思議な感じ!砂漠で下駄は歩きづらいことこの上ないと思いますが如何か…?
恋次はまたマント被って出て来るかなー?ソワソワ。浦恋スキーとしてはまた一緒に出てくれたりするとソワッとする…!

PR

雑記

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search