忍者ブログ

2024
05
19
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01
17
(Mon.)

しばらく留守にします。



今日から金曜まで出張で留守にしますー。
ネット出来ないので何か急用がありましたら拍手からお知らせください!
あああ…今回はちゃんと金曜に帰ってこられますように><

アニ鰤モンスターの回見た!一護が可愛かった!!
恋次…しっかり起きてぇええええええ><
カラー扉見ながららくがき。たいと先生のセンスはカッコよすぎます///

そんじゃ、行ってきまーす!

PR

雑記

2011
01
12
(Wed.)

インフル治った!

ご心配をおかけしました。
熱も下がって今日から職場復帰しました!仕事が山のよう\(^o^)/

会社行ったら皆風邪ひいてました。
半分以上休んでました。
わたしの…せい…?あわわわわ/(^o^)\

徐々に活動再開してゆきます!

雑記

2011
01
09
(Sun.)

タミフルとおともだち




風邪だと思ってたら熱が40度超えて病院行ったら即隔離されました^^^^
諸々お返事少々お待ちくださいorz
若干回復しましたが今できるのはこれくらい\(^o^)/

怒られるので寝てきます(ダッ)

雑記

2010
12
07
(Tue.)

ネタバレしかない

映画感想ページを作りました。(※コクトーアイコンからリンク)
絵の方は勢いだけで描いたので誤字しまくった\(^o^)/
既に映画を観た人向けなので、ご注意ください。
多分、観てないと何のこっちゃか分からないと思います。
(ここがいい!ここが好き!って感想しかない)


 {映画ネタバレだが大丈夫か?   {問題ない

キャラに偏ってますので一護、恋次、コクトーが好きな方にこの滾る想いが分かってもらえるといいなぁと思いつつ(笑)
まだ観てないよって方にはぜひ劇場で観ていただきたいです~!!

アイコン置き場にてくてくコクトーアイコン追加しました。
久し振りすぎて作り方忘れとったで…!

雑記

2010
11
24
(Wed.)

LAWSON×BLEACH


クリアファイルゲットしたどー!
ココアビスケットばかり大量に買ってきてしまったのでこれからしばらくおやつはココアビスケットです。
サクサクうます。ほろにが。牛乳が飲みたくなります。
あとは一番くじさえできれば一先ずの心配事はなくなるのだけど…!
(ソワソワしすぎて寝てられないとか)

雑記

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search