忍者ブログ

2024
05
19
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03
28
(Mon.)

ちょっとずつちょっとずつ



ここのところずっと絵を描いていなかったのでらくがきでリハビリ。
昨日はイヅ誕でしたね!イヅルおめっと!
369だけ描くのは初めて。修兵には肩を抱かせるより尻叩かせればよかったと後になって気づきました(笑)この後宴会場に連れて行かれるんだと思います^^
しかしイヅルに比べて恋次の線数の少ないこと。描き易さ段違い!

4月いっぱい原稿期間につき引き続き潜りますー。
ご連絡はツイッタかメルフォか拍手よりどうぞ。

PR

雑記

2011
03
13
(Sun.)

電気復旧しました。

県内は昨日夜に全戸復活したみたいです。
こんにちは、月影です。

下↓の写真、いろんなものが散乱しているように見えますがちょうど社内のレイアウト変更中だったので長机が床に倒れてたりしてます。置いてあるだけなので大丈夫です。
ただ、棚が倒れたのは揺れのせいでした。あとは机の上のディスプレイが倒れたりマシン本体がひっくり返ったり…食器が割れたり紙が散らばったり。その程度で済んで誰も怪我しなかったのでよかったです。
まだ余震が続くので油断はできませんが、仙台の同僚との連絡もついたので近いうちに物資支援に行こうかって話を会社の人としてました。あちこち通行止めでいつになるか分からないのですが…出来ることから動こうと思います。

昨日電気がついたときの嬉しさったらなかった。
おとといの夜は居間に家族で密集して寝たんですが、外は吹雪だし寒いし揺れるしなかなか寝られませんでした。
被災地の方はそんな状況が今も続いてるのだと思うと、疲労もかなりのものとお察しします。

…と言ってるそばから余震こわい!!!!!(3/13 15:01)


こんなときなのでお互い協力し合って乗り越えましょう…!
がんばる!!!節電と節約!
県内、ガソリンが完売してるスタンドがほとんどなので、燃料と食料が補給されるまで今ある分でやり過ごせるように。


しかし今回はツイッターやmixiのありがたさを実感しました。
安否確認出来てよかった。電話もネットも通じないから携帯だけが頼りだった。
被害の大小はあれど、友人知人皆無事で、何よりです。

雑記

2011
02
15
(Tue.)

恋一の日!



去年の使いまわしですまない。
でもせっかく色塗ったから…!!ええよな!><

オンリ、バレンタイン、恋一の日。
怒涛のイベントラッシュが終わった!楽しかった!
ちょっくら通販の用意でもしてきます。書店さんにお願いするか、久し振りに自家通販するか。

雑記

2011
02
05
(Sat.)

終わらない戦い

修イヅ節分漫画

まだ原稿なうです月影です。
原稿も締め切り、仕事も納期でばったばたしてます。

もうちょっとしたら何かご連絡に上がってこられると思うので、それまで出遅れた節分漫画でも…(ごそごそ)修イヅ好きだよ!残念な先輩は公式デフォみたいなので調子に乗った。ごめんなさい。


〆切前で大変なんですよー!って言いながら出勤したら「道具持ってきて待ち時間にやったらいいんじゃないか」とか言われて…おま、そんなこと今更言われてもなーーーーー!!!直ぐ来いって言われたからそんなん用意する暇もなかったじゃないのよ!。゜(゚´Д`゚)゜。

アイダホバーガー美味いです。
木曜くらいには浮上したいです…がくり。


落ち着いたらブログに載せてた絵とかちゃんとイラスト置き場に格納しますね。
映画のやつとか↓のとか。一昨年の企画で使った絵とか結構載せてないのあった。

雑記

2011
01
23
(Sun.)

ただいま!

結局延びて昨夜帰って来ました…。
現場にまだメンバーが残ってるので今日も朝から携帯に確認のメールが沢山入ってた。
いつもながら製作期間と検証期間が短すぎてこわい><
こわいとか言ってられないんですけど。どうか不具合ありませんように!!!!

帰ってきたら早速「ようこそ原稿地獄へ」って言われた^^^^
ちくしょう!負けねぇぞーーーーー!!!
「俺を原稿地獄へ連れて行け…!」

仕事の残作業もあってまだやることたくさんあるんですけど
完全虚化でが ん ば り ま す … !!!!!


アニ鰤の修兵妄想回が堪らない修イヅでした///
なにあの二人ナチュラルに二人で飲みとか行ってるの…!!!
そこに恋次は加わらないの!?〆切破りだからはぶられたのか!?
恋一も鯛焼きデートとかしたらいいのにーーーー、って、あ…銀蜻蛉がデートか!

雑記

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search