忍者ブログ

2024
05
19
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
02
20
(Mon.)

GOBUSATA

久々浮上です月影です。
2/15は恋一の日!
と言っても何もできなかったので夏のカットをひとつ…。
恋次の髪の毛もふもふにし過ぎたかなー。一回ちゃんと新章ビジュアルで描く練習しないとダメだな。

というわけで夏も恋一です!新章冒頭が映画の始まりみたいでワクワクしすぎていろいろ楽しみ!!夏だとまだそんなに進まないかな…展開。
スパコミも申込み予定だったのですがこっちはちょっとまだ未定。翌週にBSR舞台が決まったのでそっちも通いたい…。伊阪くんの慶次とか俺得過ぎて…。

アニ鰤は今週死神登場じゃないですか!!!!!!!!!
もう今から泣く用意は出来てるぞ!!!!!!!!!!!

PR

雑記

2012
01
16
(Mon.)

積雪1M超え

ども、月影です。
毎日寒いったらないっすな…!今朝も-7度!そら道路もツルツルですわ!

旅行から帰ってきて仕事の追い込みで、先週納品出張行ってきてやっと一息です。
というわけで自家通販開始しました!まだ通販ページに新刊サンプルとか載せてないのですが↓の記事参照ということで…。後日直しておきます。
あと、フォームの選択肢が5つまでしか設定できないのでタイバニ本を外してあります。もしご希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄にご記入ください。

アニ鰤のお正月スペシャルが修イヅ・恋ルキでオラびっくりしたぞ!!!!
珍しく修兵が損害被ってない系の話でしたね。イヅルかわいそう…ひどい…(笑)
Aパートの何がびっくりしたって修兵がイヅルを「イヅル」って呼んだことですよ!!!!!
え!?何があったの!?パッと思いつく限り、イヅルを名前呼びするのはギンだけだと思ってたので、最初聞き取れなくて巻き戻して「なん…だと…」ってなりました。
(一護はアニメとかゲームで「吉良さん」「イヅルさん」どっちも呼んだことあるけど)
最後の最後まで夢オチかと思ってた。違った。
Bパートは恋次が健気で可愛いのな…!兄様優しいぃいいいい///
海燕殿の扱いに噴いたww最後もうちょっと見たかったな!ルキアが舞うところ!!

雑記

2011
12
05
(Mon.)

12月…だと…

やっべぇえええええ今年終わるぅうううううう
ドモ、月影です。仕事が例年より前倒しになってて今月はもう出張無いんだぜ…!
ウワァアアアアこれから原稿卍解するゥウウウウウ!!!!

冬の新刊はミュのネタが描きたいのでミュ(新生の方)本でひとつ。
生モノ本じゃなくてミュのキャラとネタを使ったいつもの感じの本なので、観てない方でも読んでいただけるかと!おもいます!
射真が描きたいのん…。夏のコクトー×恋一本みたいなノリの本です。
DHK/2は恋一サークルじゃなくて恋次サークルなんじゃないかと思えてきました。恋次が大好きなんです。恋一はジャスティスなんですが、その次に食指が動くのは恋次受けだったりします。なんかこう…弄られてる感じのてんやわんやが大好きで…そこに一護もいると「天国か!」っていう。俺得俺得…。

お誘いいただいた新章アンソロには月銀で描かせていただきました!
月銀月くらいで、リバな感じで。銀城がえらい描き易かった…!恋次と一護混ぜたみたいな顔してからに!!好き!!顔のパーツ殆ど恋次。目は一護。恋次より骨太。
個人誌で出すことはないかなと思ってたんですが、意外と描き易いのでまた機会があったら描きたいなぁ。


▼本誌
一護の新卍解衣装、パーツが増えて覚えるまで苦労しそう。
でも合わせから見えてる内衣はえろいのでイイヨ!

▼Thanks!
10周年にお祝い寄せてくださった方ありがとうございました!!
サイト覗いてくれる方がいらっしゃってとても嬉しいです>///<
のんびり続けて行きたいと思います~^^

雑記

2011
11
15
(Tue.)

Thanks 10th Anniversary!

11/12でサイト開設10周年を迎えました。わー!
なんかもう…時の流れは早いものです!
鰤メインになってからは6年目くらい。
最近はイラスト投稿サイトやらツイッターやら便利なツールがたくさんあって
個人サイトというもの自体が無くなりつつある気がしますが
レイアウト考えたりコツコツやったりするのが好きなのでまだ続けたいと思います(笑)
お知らせメインのサイトですがこれからも足を運んでいただけると大変うれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします!

ツイッタとかピクシブとかで「サイト見てます」って言われるとこそばゆいのね(笑)

雑記

2011
09
28
(Wed.)

改めて言いたい



好きで好きで好きで。たまらない。


今日からまた3日ほど留守にしますー。
返信等々は10/1以降に。
……帰ってきたら10月になってるのか。一年早いな。

通販お申込みいただいてる分は今日で全て発送完了しますので
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ!ありがとうございます^^

雑記

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search