忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06
02
(Mon.)

いろいろ大変

ガソリン高ッ!!170円って!!ひー!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
自動車税とかガソリンとか財布に大打撃な今日この頃です。
いくら軽で燃費が良いって言ったって、週一で4500円↑だったら……一ヶ月でとんでもないことに!?

日頃の運動不足を解消すべくキャッチボールをしに出かけました。
近場の公園までチャリンコで行こうとしたのですが、山の方にあるのでほぼ上り坂。
30分もしない内にしんどくなって酸欠状態に…。…自分の体力のなさに愕然とした!
毎朝のエレベーターを階段に変えようと思います。あと朝とか夕方とか何か運動しようかな…。


以下感想!

■本誌
東仙ーーーーーー!!!!!
あれが…東仙だとは…思いもよらず……。やってくれるぜ神…!!
とうとう惣右介と平子隊長がご対面(ドドドドド!)
惣右介がいつから東仙を従えてるのか、何処から子ギンを攫ってきたのか(←)そこら辺も気になる…!
虚化したひよ里に斬りつけられる平子隊長が切ない!!平ひよも好きだ!
だってHTS5で「「夫婦漫才!」」とか言っちゃう仲だもの(笑)

■アニ鰤
死神図鑑の一護がかーわーいー( *´Д`)ハァハァ
貴船のドSっぷりは堪らないけど、イヅル…頑張れ…!!幻覚見てる場合じゃないぞ…!!
緑川さんの声聞いてるとゲラ様(03戦隊)思い出してキュンとしてしまう。
あと居酒屋のとこ。イヅルが元気なうちは恋次はまだ全然酔わない気がするんだけどな。赤面顔は可愛いけども。

■朽木兄妹CD
やっぱり3トラック目が一番好き。デュエットはぁはぁ!
結構何度も聴いてます。二人とも歌上手いから安心して聴ける…(笑)
次のコンビは誰かなー!

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search