忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05
30
(Fri.)

長文しりとり番外編

リクエストいただいたので拍手内しりとりの恋次バージョン^^
「っ」は含まないのでジョーの「あのやろう」の「う」から!

「う」




「うるせえし生意気だし人の話は聞かねえし、どこにでも居るガキだ。
けどアイツがそこらのガキと違うのは信念を曲げねえ…ってとこだな。
周りが何言ったってテメェの道理に合わねえことはしねえ。
理屈なんか知ったこっちゃねえって面で、バカみてえに真っ直ぐ突っ走ってよ。

そんで一人でコケてりゃ世話ねえぜ(笑)だから見ててやらねえとな。
分けろなんて言わねえよ、アイツが抱えてるモンもひっくるめての黒崎一護だろう。
壁があったら引き上げてやる。バテたら背中を押してやる。腑抜けてやがったら面ブン殴る。
そうしてやりてえんだ。俺が。アイツの生き様を見届けてえ。

…死神が未来語るのもおかしな話だな(笑)」


恋次も一護が大好きなので語りだしたら止まりません。
恥ずかしがって口篭る一護と違って恋次はずーっと喋ってます。
惚気まくります。一護の居ないときに。酔ってると更に高確率で。
修兵相手に喋ってウザがられてその場に置いていかれるか、乱菊相手に喋ってどんどん飲まされてそのまま根掘り葉掘り聞き出されるか。どっちか(笑)

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search