忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05
20
(Tue.)

制服祭り3(拳修編)

中坊のときにガラの悪い高校生に絡まれていたところを拳西に助けられる修兵。
礼も言えず名も知らないままそれっきり会えず。
制服から高校を割り出し追いかけるようにして空座一高を受験、入学。
でも修兵が入学した時には拳西は既に卒業してました、っていう学パラ。

…修兵が描けないことに気がついた\(^o^)/
なんて難しいんだ修兵!


本誌の展開に切なくなって喜助の心中を思うと居た堪れない。
このまま全員虚化してしまうのか、どうなのか…。
喜助が崩玉を作ったのもこのことがあったからだとしたら…とか。
切な過ぎるぜ神…!!!。゜(゚´Д`゚)゜。

切ないついでに残念なお知らせ…
HTS5で恋一W霊圧奥義は特殊演出無しだと聞き愕然としています。
…NOooooooooooooo!!!!!!orz
あるのは石田恋次だそうな。
…石田ズルイ!!!!萌えるけどズルイ!!!!!葛藤。

今日からゲーム再開します。めそめそ。

PR

制服祭り

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search