忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02
16
(Wed.)

感想いろいろ

▼本誌436話
「数え切れねえよ―――…!」
の一護を全力で抱きしめさせたい。恋次に。


▼アニ鰤308話
2000時間後一護の登場シーンのBGMが“4BLM_101_Chokkaku”!ドッキドキする!!
(原稿地獄のラストスパートでエンドレスリピートだった)
使ってくるの早いな!とか、一護にはやっぱりNumber Oneだな!とか。
FTBのサントラからもいろいろ使われてて(パピヨン様の神々しいシーンとか)映画音楽はやっぱりスケールが違うぅうううう!!!滾る!

Aパートは涙なくしては見られない…
ギンがとにかくかっこよくて切ない。うう…ギン…!!!
後久し振りに赤い血を見た気がするんだよね。いつも赤黒い感じで彩度落とされてるから。

Bパートからラストに近づくにつれては「もう…もうやめて…!」っていう気分になってくるパピヨン様のかっこいい台詞。後の展開知ってるだけにそわっそわしました。それ言ったらあかん…!みたいな。
完全詠唱の黒棺かっこよかったなーーーー!!!パピヨン様のポーズは気になったけど(笑)

そしてアニメを見て気が付いたんだが、天鎖斬月の鍔がでかくなってたのな…!知らなかった!!
そして刀と融合って一護もあんなグローブみたいな…鍋掴みみたいな(←)ことになってたんだ。知らなかった(二度目)
鎖で腕と刀が繋がれてるっていう意味の融合だと思ってた。おもしろい。

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search