忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02
07
(Mon.)

入稿しました

あと5日でオンリってまじですか!
「今日金曜じゃないの…?」って土曜辺りに言ってました。
告知ないまま当日迎えそうなので見切り発車ですが持込み物のお知らせなどを…。


終わったどーーーーー!!!!
とりあえず後何事もなければ新刊出てると思います。
白さに誇りを持つことは良いことだって石田が言ってた!


2/13 BLEACH!BLEACH!!BLEACH!!!
6階 空座町-43 【DHK/2】

※【MAD BEAST】森野さんと合同スぺ・合同会計です

新刊
◆『彼が――をする理由』(恋一/地獄篇後日談)/B5オフ:P20:300円
 
一護が知らない奴にホイホイついていって怪我するのが心配でしょうがない恋次。
言って聞かねぇなら力尽くで分からせてやらァ!しゃーんなろー!…っていう本です。
(うん。間違ってない)
恋一と言ってますがいつものごとくウチの二人はリバっぽいので、いつもの感じです。


既刊
◆『Memorize』(恋一/映画第3弾ネタ)残少
※書店委託分が少し出てきました。
◆『STRAIGHT』(一恋/ギャグと真面目なの)

無料配布
◆『ペアチロル』(恋一・修イヅ・黒朱の3種)
※新刊既刊問わず、発行物をお買い上げくださった方に1個お渡しいたします。



当日は刈りに出かけるのでどっかのタイミングで居なくなるかもしれませんが、
それ以外はスペースでまったりの予定なので気軽にお声掛けください^^スケブも描くよ!

それではもう一潜り。
必ず生きてこの場所(オンリ会場)で―――!!(ダッ)

PR

お知らせ

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search