忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11
04
(Tue.)

一山越えてまた一山

秋なのでちょっと地味目にしてみました。配色。
秋にしては寒そうだ。もう冬だ。

先週地元に戻ってきてから風邪を引いて、熱と喉のダブルコンボで出張に行って来ました。
何とか一次納品を終えて帰ってきましたー。しんどかった!
さーて次は11月納品だ…と思って帰ってきたら今度は何。
「11月は一人で作業して下さい」

………(;Д)゚゚ ポーン

先月3人で作業してギリギリだったのが今月一人で何とかなると思ってんのかよー!!ばかー!!!。゜(゚´Д`゚)゜。
そんなわけで今月も忙しいのは変わらないようです…
月末と12月中旬に納品があるのですが、また締め切りと被ってる!

「最近溜息多いね」って言われます。
溜息つきたくもなる。


冬コミ受かりました。
新刊頑張ります。学パロだけでも。


ソウルカーニバルはコン圏(コンムンド)をクリアしてチャレンジステージに挑んでウルキオラ・ヤミーに負けました。
あとはアイテム合成してレベル上げるしかないなー。
というわけで一通りやったので暫くお休み。
…海燕のソウルピースが手に入らないんだよ…!!!!
虚圏の3ステージくらいがパーフェクトにならないんだよ!何処だ海燕!!
藍染様が強すぎて何度挑んでも勝てません。
お前か…!!!!お前を倒せば海燕が手に入るのか…!!!(そんなまさか)

過去篇カレンダーが萌え過ぎてヤバスです。
惣右介エロス!!!五番隊と、拳西と、悪者三人のとこがたーまーらーなーいーーーー!!!( *´Д`)ハァハァ
PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search