忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10
14
(Tue.)

お久し振りです

10日って短いような気がするんですが、1ヶ月の3分の1だと思うと結構長い。
そんなわけで11日振りの日記です。月影です。
お知らせすることがニ、三ありますので上がって来ました。


・まず1つめ。
オンリー合わせの新刊発行が難しいです。
ひとえに仕事の都合であります…。
ページ数を減らすかネタを削る事も考えたのですが、あれはああでないと面白くもなんとも無いネタなので譲れず。現状からしてオフは無理なので出来たら鉛筆コピー本を…と思っている今日この頃です。あと10日!休日が無いのが心細いのですが何とか!!
滅多に書かないのにサークルカットに「新刊有り」って書いちゃったもの(余裕だと思ってた)
予定してた学パロネタの拳←修と恋一の、馴れ初めじゃあないけど出会いの部分をちょろっと描けたらと思ってます。

・2つめ。
同じく空座一高オンリーにて、当日発行の記念アンソロに参加させていただいております。
メモリーズ オブ からくら(←告知ページ)
わいわいやってる文化祭ネタを8枚ほど描かせて頂きました。オールキャラギャグです。
こっちはパラレルじゃありません(笑)
ルキアと織姫、恋次と一護、台詞が無い子も入れるとあと7人描いた!
いつか描きたいと思ってた水色とケイゴが描けて楽しかった!
全年齢対象のアンソロだそうですので、是非ともご覧いただければと思います。

・3つめ。
今週一杯(18日受付分まで)で自家通販の受付を一旦停止させていただきます。
再開は恐らく冬コミ後。冬は受かっても落ちても新刊は出すので(いい加減に)
それと合わせて年明けから再開出来たらなーと思ってます。宜しくお願いします。



今週の本誌はぴろぴろにキュンしました( *´Д`)ハァハァ
あと!!!カカイル!!!!!!(悶転)9周年かー。早いなー。

日記絵は学パロっぽい恋一。アンソロ漫画では恋次にカーデが着せられなかったので
(だって手ぬぐい+カーデがどうしても似合わなかった)ここで着せてみる。
幸せいっぱい笑顔で抱き合ってるのもいいんだけど、こう、真顔で抱き合ってるのも好き。恋次が特に。

PR

お知らせ

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search