忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09
24
(Wed.)

こっからが本番!

納期前で仕事が忙しくなってきましたよ!
毎日残業確定しとる!!ひー!!
それでも長期出張に出ていた直属の課長が帰ってきたので心労は和らぎます…ああ、胃が痛かった。
今週は土曜日も出なのでせめて日曜は休めるように平日は目一杯頑張ります。
原稿も目一杯頑張ります。大分寝溜めしたのでそろそろ睡眠時間減らしていこう!ふぁいお!

メールありがとうございます!お返事少々お待ちください…!
 

感想色々

・本誌感想

弓角は夫婦(でも嫁ポジションは弓親)
エドラド戦と比べて一角が楽しんで負けた感がないから弓親的に許せないんでしょうか。
それとも自分が見守ってないところでああなったのがダメだったんでしょうか。
取り乱す弓親が愛しいです。
修兵と一角の年功…というかそこらが分からないのですが、修兵はあくまで立場上の「斑目」呼びなのか、それとも…?
恋次にしたら一角は十一番隊所属時の上官で、檜佐木は霊術院時代の先輩…、本人同士がどうなのか地味に気になります。
一角のが年上だと思ってるんだけどなー。イヅルの口調から言うと(五席の~)立場上、って感じもするんですけど。
それにしてもイヅルはドSだな…。ああいうのを持ってきてること自体がね。
穿点…あれ?ふりがな「しんてん」…?
震点って下ッ端の人にしか利かないやつじゃ…。穿点って読み方「がてん」で夜一さんが一護の腹に手刀で打ち込んだ(かもしれない)って浮竹が言ってたやつじゃないのかな…?


・兄鰤感想
総隊長は寝ていらっしゃるんでしょうか…?
ひょいひょい虚化していいもんなのかどうか、というか天貝さんまで虚化知ってんのか!!
……恋次は何処に…?(´・ω・`)

兄鰤と言えばリアルタイムで見られなかった平子×ジョー戦をやっとこ見ました!!
激萌えた( *´Д`)ハァハァ あの回全般的にカット数多くて綺麗で満足した!


・悪役CD(天貝貴船)感想
天貝たいちょの【表情】、貴船の【monochrome】、デュエット【裏側】。
初聴の感想としてはちょっと勿体ない気がしました。もっとガツーンと来てくれるかと思ったんだけど。
まあアニメオリジナルのキャラだし曲に入り込めないのも仕方ないかー…
ブリチのキャラソンは曲調がいつも変化球だな!歌いにくいぞ!(笑)
今回もソロよりデュエットが良かったです。
デュエット曲は何回か聴いたら好きになれるかも!歌詞がちょっと切なかった。
天貝も貴船も「何処かで間違っちゃったんでしょうね」って、緑川さんが言ってたまさしくそんな感じで。
Talk Sesshonは頑固な天貝隊長とあくまでクールな貴船三席でした(笑)

4thセッションには平子×浦原か、檜佐木×吉良を推したいです。
ギンも要も歌ってるから檜佐木と吉良はそろそろ歌っても良いと思うんだよね…!!!

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search