忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09
17
(Wed.)

いつの間にか

前のやつから一週間も経ってしまっていました。
こんちわス。月影です。
週末は城巡りに行ったり地元イベントだったりしてました。
久し振りに休み満喫したー!!
昨日は仕事で隣県まで打ち合わせに。今月来月は本当スケジュールぎっちりで忙しい。
11月以降12月中旬くらいまでは割りと空きそうな感じも…。

メールのお返事滞っておりまして申し訳有りません!感想ありがとうございます、励みになります。゜(゚つ∀`゚)゜。
通販メールの方は即日返信させて頂いておりますのでもし未着の方いらっしゃいましたらご連絡下さい。


・本誌感想
修兵までサクサク進んでるなーと思ったら一角があんなことに…!!!
卍解しないとしてもそこらの副隊長より実力は上だと思ってるんですが相手が悪いのか…!?
柱一本壊されちゃったけど結界保てるのか…な?
対エドラドのときは本誌の展開にハラハラしすぎて月曜早朝にコンビニまで走ったくらい一角が好きです。
…大丈夫、だと…思ってるけどやっぱり心配だ先生!!!!
そんで話戻って修兵。修兵は院生の時の対巨大虚戦が印象強いので戦闘中は熱くなるタイプかと思ってたら正反対だった!
頭良いんだろうなー。優等生だもんなぁ。
クール、というか攻撃喰らっても顔色変えなさそうなところが吉良とはまた違った攻めっぽさを醸し出して…( *´Д`)ハァハァ
いや!それで受けでも全く構わないけれど!!むしろ大好物だけど!!!

・兄鰤感想
山爺の暴れっぷりに吃驚した。
隊舎であんなに暴れて良いのか!!!案の定崩壊してしまったじゃないか!!!(笑)
…そう言えば恋次はどこへ?
 

週末の日記っぽい日記。

城が大好きです。歴史好きと言うわけではないのですが、戦国は大好きです。BASARAで拍車が掛かったんだと思います(ニコリ)
土曜日は仙台城と白石城を巡って来ました。仙台城のあの場所の雰囲気が好きだー!なんだろうな。城自体は無いんですが石垣とか景色とか見てるだけで癒される。白石城は初めて行ったけど天守閣が復元されてたので登って来ました!屋根とか室内の作りとかそういうところばかり見てしまいます。日本家屋って良い。尸魂界。

そんで日曜は半年振りくらいの地元イベで、サークルスペースの少なさに愕然としながらこれまた半年振りくらいのこっぷれ。地元の友達の合わせに誘われてあわあわしながらやってきましたぜ筆頭…!!Let's パーリィ!…切にリベンジを希望します^^^^
ピカがこじゅをやってくれたので絡んで遊ばせて貰ってきました(BASARAは慶政慶と小政が好きです)恋一の冬制服合わせもやらなきゃ!!卍解もまたやりたいなー!!どこかでコッソリ(笑)
そういえば隣に修兵コスの方がいらっしゃったのですが、「やってらんねぇ(@ミュ)」ポーズをしてらっしゃって(その前はカタルシス…!)ウズウズしました。藍染衣装引っ張り出して隣に並びたい衝動に駆られました。

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search