忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09
09
(Tue.)

修兵って細いんだなぁ

「見せ場も作った、始解もした、さあどこからでも出て来てください拳西さん!!!」


拳西と会う準備のためか麗しさに磨きがかかっているような気がします檜佐木修兵。胸元エロス。
きっと拳西はどこかで妙な霊圧を感じて「ぶえっくしょい!」ってなってるはず。

始解状態は鎖鎌かー!鎖っていうのが修兵っぽい。どのゲームから反映されるかな~。ソウルカーニバルは無理でもWii新作では始解できるかな修兵!あー、ブレバト3とか出ないのかなー!!
ゲームでは白打キャラとしても扱われていた修兵ですが、今週の体さばきを見てそれも強ち間違ってなかったんじゃと思っています。身軽!この辺アニメで見るの楽しみだなーーー!!!


アニメといえば。何の因果か土曜日はまたしても雨でした。
襖を開けたら雲井の手下がわっさわさ居た辺りでまた映りが悪くなりまして…
「ルキア!愁を連れて先に行け!」って辺りで暗転。いつも大事なとこで…!!!今週はあの人がああで「わー!」ってなるところだったのに!!
でも日曜の地上波で先々週?の『三番隊の攻防』のところが見られたので良しとします。ビデオに録ったからこれで貴船の資料は出来たぞ!
 

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search