忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09
08
(Mon.)

更新&お知らせ~!!

いただいた恋一小説をtxtにアップさせていただきました!
一護が可愛いんだーーーー!!!!( *´Д`)ハァハァ
的確にツボ突いてくださるので悶え転げてごろごろしました。本当ご馳走様でした!今後の恋一更新も楽しみにしてますv

通販発送は9/3振込み分まで昨日7日に発送させていただきました。
2~3日でお手元に届くかと思います。少々お待ちくださいませ。


この間、M野さんとのメセの最中に学パロに海燕先生を入れ忘れていたことに気付いたのですが
そのとき言われた「みんな大好き海燕先生!」の一言で、何かがパーンと…(頭の中で)
あの一瞬で脳内を藍海妄想が駆け巡りました。どうしよう。藍海も描きたい。
予定通り進んで余力があればおまけで藍海冊子作りたいです。わー。
海燕先生はやっぱり体育教師がいいなぁ。
職員室じゃ仲悪いのに(海燕が嫌ってる)放課後はチャリンコの海燕先生を車で待ってる藍染先生とか。
そのまま藍染先生の家に連れ帰られて物凄い嫌な顔しつつ泊まってく海燕先生萌え( *´Д`)ハァハァ
(妄想ネタを話すと大抵「どこが萌えるの?」って言われます)

…また一人遊びな予感!!
ネームやります。

PR

お知らせ

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search