忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09
01
(Mon.)

本誌の吉良がドS

ああああああ…!!!!なんて自分の萌えツボにタイムリーな!
え、アビラマ戦はアレで終わり?……まさか?
このまま終わってしまったとしたら陛下の人選が悪かったのか、それとも尸魂界の『腕利き』達が強いのか…
もうちょっと!もうちょっと見たい…!!
土曜にBSでアニ鰤を見てたんです。吉良vs貴船にハァハァして、隣でガサガサとビニール袋を漁りながら何か話しかけてきたおかんに「ちょっと黙って!!」と言ってしまうほど(…)集中してたんですが、その日は雨で途中アンテナ不調により画面がプツン。………消えた!!?
「ぇええええええ!!!!!」と大慌てでアンテナ弄って再び画面がついたときには貴船はおらず吉良が三番隊員に担がれてました。「倒した」とか言ってたんですが、え、と…
……貴船ーーーー!!!!??(大事なトコ見逃した)orz
その後恋次が出てきて一護と愛コンタクトしてたので直ぐに持ち直したんですけれども。
一護に頼まれたら嫌とは言えないなー。はぁはぁ。
「仲間なんです!」っていうかもう、仲間っていうか何ていうか。
『仲間』って言葉じゃ語りつくせない何かがあるよね。


巻頭の一護超美人だったなぁ…( *´Д`)ハァハァ
皆が美人って言うのも分かるなぁ…!!
TITEセンセの描く憂い顔が堪らなく好きです。目と唇が堪らん!抱きつかせたい。恋次に。
斬魄刀投票、個人的には天鎖斬月と蛇尾丸がどっこいです。どっちも好き!でも龍紋鬼灯丸とか、鏡花水月(最強)とか、捩花とかも好き…!!
これ名前が分からない場合はどうしたら良いんでしょうか。『檜佐木の斬魄刀』って書いて送ったら票になるんでしょうか。
…檜佐木来週辺り始解しないかな!!!

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search