忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08
26
(Tue.)

インテお疲れ様でした!

何か物凄いハードスケジュールで、軽く花畑が見えましたが無事帰還しました~。

インテでスペースへいらっしゃって下さった方ありがとうございました!
初めてのインテなのでドキドキしてましたが皆親切であったかかった…!。゜(゚つ∀`゚)゜。
前日の雨も何処へやら~。良い天気で暑かった!!

搬入分が完売してしまい、せっかく来ていただいたのにお渡しするものが無かった方には本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
通販承りますので宜しければご利用下さい。

他にも値段表の値段を間違えていたことに終了間際に気が付いたり…orz
OHを値段表で500円表記にしていましたが正確には600円です。多く頂いたわけではないのがまだ救いでしたが、「あれ?」と思われた方がいらっしゃいましたら申し訳有りません…。

スケブ描かせていただいたりお声を掛けていただけて嬉しかったです。差し入れもありがとうございました!
色んな方ともお話できて楽しかったー!サイト見てますと言ってくださった方もありがとうございます。更新頑張ります!


次は10月の空座一高オンリーに参加予定です!
拳←修+恋一メインの例の学パロ漫画が描けたらなー!という希望!
その次は冬。延ばし延ばしになっている純ブレの続きをこの辺で。

大阪遠いけど機会があったらまた参加したいです!ありがとうございました!
一緒してくれたMさんとHさんもありがとうございました。お疲れ様!

 



<京都>
格子窓を見ては「何か(主に恋次)出てきそう」という可哀相な妄想を掻き立てる
京都はイケメンが多いと言う話で盛り上がる(背が高くて顔立ちが綺麗な学生さんがいっぱいいた!はぁはぁ)
蕎麦を食べ、京料理を食べ、甘味を食べて満足する。
市内を歩き回って足が棒になる。

<大阪>
初めての道頓堀。
初めてのいか焼き(んまかった)
お兄さんが最後まで「ひやしあめ」が何味か教えてくれなかった。
初めての大阪のたこ焼き(おろしポン酢マヨネーズが好き!!)
こっちでも歩き回って足に豆の数が増えてくる。

<gdgd>
インテ後、新大阪に向かっていざ新幹線!と思ったら「大雨の影響で一部区間運転見合わせ」のアナウンス。
…そんな馬鹿な!と思いつつ大阪に居ても仕方が無いのでとりあえず新幹線に乗る。
乗ったら車内アナウンスで「60~80分の遅れ」と言われ帰りの新幹線(東京から)が心配になる。
ただでさえ乗り換え時間が13分しかないのに!!
焦っても新幹線はどんどんスピードを落としてついには線路上で止まる。
「満線となっているためホームに入れません、暫くお待ち下さい」
なーーーーにぃーーーー???!!
「暫く」が全然暫くじゃない。小田原で止まり新横浜で止まり品川で止まり…
翌日は大事な会議で出張なので何が何でも帰らなきゃいけないのに。
仕方が無いので新幹線は諦めて夜行バスを予約。
しかし期待を裏切って新幹線はちょっと進んでは止まってのくり返し。
結局バスの時間も過ぎてしまう。新幹線の弱さに絶望した!

品川で降りて東京に着いたのが23時過ぎ。
途方に暮れていたところに神が降臨して泊めてくれるとのこと…!!!
黒ちゃん本当ありがとうお世話になりました急にごめんねぇえええ助かりましたorz

翌日始発の新幹線で一路福島へ。
オカンが着替えを会社まで持ってきてくれて、それを上司が受け取って福島経由で出張先へ向かってくれたのでした。色んな人の優しさに涙が出そうでした。

昨日は会議→懇親会のコンボが終わって家に帰ったのが0時前。
今日こそは戦利品を読もうと思います。
本誌は鰤だけ読んだ!弓親がカッコ良すぎて悶え転げました。

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search