忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08
11
(Mon.)

衣替え

もうそろそろ夏も終わりと言われそうですが、サイト衣替えしてみました。
大して変わってないけど色だけ涼しげに。あと最近のパソコンは画面も大きいので左寄せになってたページに縦フレームを追加して気持ち中央寄せ。ホントは改装したかったけど断念して気分だけ味わってみる。秋になったら暖色系の色に変えると思います。


もう今週末は夏コミかーーー!!!早いなーー!!

<お知らせ>
準備会からお知らせが来てたのでこっちにもリンクしておきます。

※コミックマーケット準備会から緊急のお知らせ※
手荷物確認等の実施と一部エスカレータの運用停止について
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

夏コミ行かれる方はご覧になって下さい。

PR

お知らせ

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search