忍者ブログ

2024
09
25
(Wed.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12
31
(Mon.)

冬コミお疲れ様でした!

寒い寒いと聞いていたので覚悟して行ったのですが、地元の寒さに慣れたせいか東京は思ったより暖かかったです(笑)
山形に帰ってきたらもっさり雪が降っていました。
暮れになんてこと!(年明け早々雪かきをせねば)

冬コミお疲れ様でございました!
1日目は何年か振りに一般参加で回ってきました。楽しかった!
本を沢山ゲットしてそのあとDDRを観に映画館へ。
池袋の某映画館へ行ったのですがロビーや扉やトイレまでブリチ一色で大興奮。
劇場内の扉に『瀞霊廷』『公判中』(裁判中はお静かに~)っぽいことが書いてあって噴いた(笑)こういうディスプレイは大好きです。パネルとか、十三隊各隊長が本誌扉絵だったときのアオリ文が展示してあったり。
本編も一番落ち着いて観られて3回目だけど一番楽しかった!

夜雨も降ってて心配したのですが2日目も晴れて良かった。
スペースへお越しくださった方、有難う御座いました!!
お話させていただいたり、スケブも描かせていただいたり、幸せ!
口が回らなかったり手際が悪かったりでご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
相方が隣に居てくれたおかげで本当助かってました…(笑)ありがとう!
おまけのカレンダーコレカも上手いこと出来てて満足^^
一護と恋次で繋ぎ絵になっているので(M野さんアイデアv)全体図は近日中にサイトにアップしようと思います。


『SURVIVE』と『純情ブレイカー』の在庫がなくなりました。
他既刊と新刊は各書店様、および年明けから自家通販にて通販受付いたしますので宜しければご利用下さいませ。
コレカの残りも少しあるので自家通販の方でおまけにつけさせていただきます。

次は3月の春コミに参加予定です。
恋一も一恋も石田も藍アロも…描きたいのがホントいっぱいあるので少しずつでも消化できたらいいな!

今年は一年を通してとても充実した年でした。
本当あっという間だったので、来年はもう少し落ち着いて中身に力を入れる年にしたいです。何に対しても(笑)
それでは今年もあとわずかとなりましたが皆様良いお年を!
そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search