忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07
08
(Tue.)

通勤BGMは鰤BEST

先月からCDラッシュで嬉しいやら悲しいやら!(財布 が)
いつも行く書店にオレンジもCHU-BURAも入荷されてなくて数日遅れで聴いています。
こんなことなら予約しとけばよかった!って思いつつ、ギャロップも予約しないままなのでまた注文になっちゃうんだろうなァ…
キャラソンは前日入荷してるのになー。主題歌も入荷するべきだ!!。゜(゚つД`゚)゜。
CHU-BURAのCP曲のBoy's Don't Cryがゲーム主題歌ということですが、PSPでまた出るのか!
曲はとっても好きな感じなのでこれにOPムービーとかついたらいいだろうなぁ。
来週は十三番隊CD発売!海燕殿!( *´Д`)ハァハァ

DS 3rdは今チャプター17入ったとこです。
レベル上げが好きなので藤丸一人で強くなってます。浮竹と京楽を仲間にし忘れたまま2/3が終わってしまう!
一護と恋次が『永遠のライバル』で括られててキュンしました。お互いに「コイツ相手なら思いっきりやれる」とか「遠慮はいらねえ」とか言ってて萌ーえーる!!
卍解は重宝してます。一護の移動力と恋次の防御力は半端無い!


さてさて。
TOPにリンクを貼らせていただいていますが、一護と恋次の誕生日企画が始動されております!
昨年の一恋祭りも楽しかったのですが今年は恋一も一恋も白赤・赤白もオッケーという大盤振る舞い!!
主催の朔乃さん、素敵企画をありがとうございます!夏の楽しみが増えました~vv
イラスト提供という形でも参加させていただいておりますが(掲載は来月)一参加者としても何かやらかしたいです!赤白とか一恋とかハァハァ( *´p`)
恋一に限らず、一護・恋次スキーさんは是非ご参加下さいませ!

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search