忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06
30
(Mon.)

ゲーム満喫

26日発売のゲームで盛り上がっています!ちわっす月影です!
3rd Phantomにメロメロしてます!萌えすぎる( *´Д`)ハァハァ
オリジナルキャラのポジションとかシナリオとか気になってたけど無用な心配だった!面白い!!
過去篇で五番隊藍海モエモエしてしまいました。顔緩みっぱなし。
「藍染副隊長」「志波君」がボイス付きで聞けるだけでこれは価値があると思うんだ…!!
オリジナルキャラも上手い具合に既存キャラに絡んでて、ストーリーが進むにつれ切ないやら何やら…!!
ゲーム設定だと藍染が反乱した理由も何となく分からないでもないし、しっくり来るから不思議。
浦原が既に隊長で、征源様が五番隊長なので今本誌で明らかになった過去篇のキャラとは時間軸が合わないのですが、これが公式のどこかに入ってもいいんじゃないかと思うくらいハマってます。自分では。
しかし「あなたの代わりは、いないんです」「志波くん……」とか藍海萌えるわーーーー!!!
藤丸とまつ梨も可愛いなぁ(*´∀`*)
レベル上げつつ今現世篇。一護と恋次が相変わらずイチャイチャしてて恋次が格好よくてクサくて堪りません。
油断すると一日中ゲームやってるのでこの時期には危険な誘惑!!
移動のときとかにちょっとずつやってます。

あとBASARA×の家庭版もたーまーらーんー!!!
ギルティが好きなのでもうアーク万歳!
慶次が使いやすいです。最強は政宗。一撃必殺の演出がカッコよすぎる筆頭!!
しかも一撃必殺決まるとcross wiseが流れてテンション上がりまくりです。西川ーー!!( *´Д`)ハァハァハァハァ
元親が上手く使えなくてアーケードで毛利にめっためたにされました。槍兵邪魔すぎる^^^^


私信。
先日メッセージ下さったIさん。
私も一人で売り子してますのでインテいらっしゃる場合は是非是非~v鰤の男前についてお話させていただきたいです(笑)

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search