忍者ブログ

2024
09
24
(Tue.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04
28
(Mon.)

「俺の勝ちだーー!!」

先日無事入稿済みました。
スパコミ新刊は恋一合同誌です~!後でinfo更新しておきます。


本誌の子修がたまらん…!!!
Pさんの『69は六車』説、大いに納得の行くところでした。
拳西、修兵の初恋憧れの人だったりして。
あああしかし藍染と修兵と海燕が同じ時間軸に居るなんてなんて萌展開!!(今週海燕出てなかったけどなー)
見た目より年齢が大分離れてるんですね海燕殿。
藍染>海燕>>白哉≧ギン>修兵>恋次
とりあえずここら辺は確定っぽい?
海燕と白哉って大分離れてるんだなぁ…。同い年くらいかと思ってた。

で、子修の登場で拳修が来るかと思いきや月影脳内は藍修祭り(惣右介×子修)です。
惣右介はどっかで修兵のことを嗅ぎ付けてたら良いと思うよ。
「六車隊長、虚討伐中に少年を助けたそうですね…?」
「…?ああ、それがどうし――」
「黒髪の、可愛らしい少年だったと思いますが?」
「(可愛…?)…知り合いか?」
「いいえ」
「何で分かンだ」
「分かるんです」(←何かを感知してるに違いない)
惣右介に抱っこされる子修が見たい…!!(ごろごろ)そしてそれを変な目で見てる海燕が見たい…!!!ひー!萌える!!
さも当然のように子修の手を引いて隊舎内歩く惣右介とかね。
「おはようございます隊長」
「ああ、おはようさん惣右……待て待て待て。何やねんそのちまっこいの」
「僕の子です」
「嫁さんも紹介してもろてへんぞ…」
平子隊長も吃驚だ。
そして「修兵君、飴玉は好きかい?」って十三番隊に連れて行けばいい!!(海燕と対面)

そんな話が読みたいです。

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search