忍者ブログ

2024
09
25
(Wed.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04
07
(Mon.)

乙男思考一護。でも顔に出ないタイプ

(何かの間違いで空座町専属にとかになんねーかなーって)

一護可愛いんだもの。
男前受けが霞んで来てやしませんかね?大丈夫でしょうか。勿論カッコいいのが大好きなんですよ!なんですが!
一護可愛いんだもの(2回目)

SQで『わんこ攻め』を覚えました。ウチの恋次は最中こそ頑張りますが常に大人の余裕を崩さない(ようになってきた)ので犬っぽくは…無いのかな。じゃあ対義語で『にゃんこ受け』って無いんだろうか?普段は毛逆立てて懐きもしないのに、最中はデレデレっていう…(ウチの一護だ)
普段からそんなことばかり考えています。月影です。

鰤の33巻、『ザエルアポロ・ウドンツ』に噴きました。いい。面白い(笑)
PAINT JUMP鰤は2冊購入!1冊買って中見たら塗りたくなったので保存用にもう一冊買ってきた。一護着色用コピックの色番が全部書いてある…!堪らん!!あああ恋次の頭の色も知りたかったです先生!!
本誌は表紙画像を携帯待ち受けにしました。オタクです。恋一が大好きです。恋一!ピンク!!幸せ!!!
中身も、浦原が可愛くて平子隊長と惣右介に持ってかれっぱなし。
『我ら正義の五番隊☆』って言う本が出したいです。嘘です。…あ、半分本気です。そんな暇ない。でも言うだけタダ。平子隊長と惣右介と、あと海燕も出したい。本誌で五番隊の海燕は拝めるのかなー。ゲームだけかなー。悶々。

S乃さんからいただいた!

無題バトン

■どんな性格のキャラクターが好きですか?

クールで二枚目。でもどっか抜けてる。
戦隊モノだと高確率で青にハマります。そういうキャラが好きです。
だから一護は意外。主人公受けは自分の中で無かった引き出しなので何が原因だったのか未だに分からない。
あ、ガラの悪いヤンキーが好きです。一護はどっちかってーとこっち寄り(笑)
あと恋次然り、政宗然り、サンジ然り、亜久津に半屋にソルに…

■これがないと生きていけない!

パソコン。交流の大半をネットでしてるせいで。

■あなたの萌えの発散方法は?

脳内妄想→書く→描く→語る
語りだすと止まらない方です。でも説明下手なのであんまり理解してもらえません。

■何をしているときが好きですか?

絵を描いてるとき。
紙と鉛筆さえあれば幸せ。

■全ての作品(小説、漫画、アニメ、ゲーム)の中で一番好きなキャラ

恋次。そして一護。

■自分の中でこれは名作だった、と思える小説・漫画・映画

小説→DDRのノベライズは最近のヒットです
漫画→WJしか読まないからなあ。WJだったら進行形でワンピ
映画→「アルマゲドン」大好き

■好きなカップリングの傾向は?

ライバル以上敵未満~♪
ケンカップルとか堪んないね!!どつき愛!!!

■あなたが今まで出会ったキャラの中で、一番自分に似ていると思ったキャラクターは?またその理由は?

思いつかない。
何考えてるか分からないと言われます。
ボケ・ツッコミでいったらツッコミたいけど人数調整でボケ、みたいな。

■作品を作る時のモットー。

描きたいものを描く。
漫画は割とコマ単位で「コレが描きたい!」っていうのを思い浮かべて描けるんだけど
小説だと「書きたい!」って思う部分に至るまでの経緯がごちゃごちゃしてきて
結局何が言いたいのか分からないまま終わる…ことが、多くて。
ここは改善していきたいです。

■もし自分が小説(又は漫画)の世界に飛び込めるとしたら、どの本に飛び込みたいですか?

尸魂界で恋次と握手!(今虚圏)

■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?

ブリチ。資料として読み出してそのまま読み耽るパターン!
これだけ漫画を描きつづけている事が自分でも異例なので、大分読み込んでます。

■貴方はSですか?それともMですか?

自滅型ドM

■このバトンを回してくれた人になにか一言

いつもお世話になっています!ありがとうございます!!
これからもお世話になります(笑)夢企画実現したいっす!

■自分の心に残った言葉は?(本やTVも可) 

「魂にだ」
魂に誓うって、凄いことだと思う。自分の心の一番深いところ。
口先だけの言葉じゃなくて、無かったことになんて出来ない、そういう誓い。
自分の信念は常に魂に持つようにしたいです。

■最近妄想しましたか?その内容は?

じゃんぷ表紙見て花見に行って隠れて制服イチャイチャすれば良い!と思いました。

■今一番ヒトにお勧めしたい映画・漫画・小説は?

今一番ってわけじゃないけど、「オペラ座の怪人」は凄く好きです。
元々中学の修学旅行でミュージカルを観たのが切欠で、その後映画化されたときに「アレを映画に出来るのか?」と思ったんですが映画観て「すごい!」と思った。舞台そのものの雰囲気に鳥肌立つ。機会があれば是非。

■オタクをカミングアウトした事ありますか?

常にオープンで常時解放状態です。
隠してるわけじゃないので「そうなの?」って聞かれたら「はい」って答えるけど、自分からはあんまり。
分かる人は察すれば良いと思ってる(笑)
でも明らかに仲間だと思ったら自分からモーションかける事もあります。

■今一番気になってる漫画、ゲーム、小説、アニメは?


ギルティの新作。まだやってない。あとBASARAのX!
鰤はHTS5とDSの3rd。ゲームばっかり。

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。


このままで。

■次に回す人8人

アンカーで駆け抜ける!

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search