忍者ブログ

2024
09
25
(Wed.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04
04
(Fri.)

あったけー!

日差しが差し込めばあったかい。
でも時々雨が降って嵐のような天気にもなります。どういうこと!

ちわす。月影です。
職場に新人が入り今年はトレーナーを任されています。
そっか…もう○年目になるのか。月日が経つのは早いもの。
入社して1ヶ月で辞めたいって言って「3年は我慢しろ」って言われて…いつの間にかタイミング逃がした^^
プログラム組んだり考えたりするのは嫌いじゃないけど精神的に追い詰められやすい仕事なのでしょっちゅう胃が痛い。
最早慣れてしまいましたがね。○年目ともなると。


ミュレポのライブの方だけ書き終ったので先にアップしました。
歌詞を削ったにも関わらずノークラと同じだけの長さになってしまった!愛情詰め込みました。恋一ステージは本当美味しかった。
ALLの方は一幕の2/3くらいまで。こっちは今までの公演の完全版なので、割とサラッと書いてるつもりなんですがそれでもなかなか(笑)出来次第アップしときます。乱菊にデレデレする檜佐木に萌えた。「わーやらし~!」(笑)
今回レポをするかどうかギリギリまで迷ったのですが、観たらやっぱり感動は伝えたい!勿体無い!!少しでも雰囲気を感じ取っていただけたら嬉しいです。相変わらず「!!」の多い文章ですみません。盛り上がってました。


(お知らせ)
森野さんのとこでもお知らせされているのですが、春コミ発行の突発合同誌『一護限定。』の再版をスパコミ合わせで検討しています。
ページが増えるとかペン入れするとかオフにするかとか…その辺も合わせての検討になりますので、詳細が確定し次第お知らせしてまいります。

そして5月発行の合同誌の方!森野さんの生原見せてもらったー!卑猥だった!!( *´Д`)ハァハァ たのしみ!
ウルグリ原稿も頑張ります。こっちはシリアスで!

PR

お知らせ

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search