忍者ブログ

2024
09
25
(Wed.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04
02
(Wed.)

萌え充電しまくった!!!

萌えの旅から帰ってきました月影です。
ただいまー。
東京は桜が咲いていた…!山形は雪だと言うのに。もう4月なんだからいい加減雪はもういい。寒い。

29~31日までミュ観劇に行ってました。
胸いっぱい萌えいっぱいで千秋楽終了後は暫く放心状態でした。泣いた。BLEACHが大好きです。雛森じゃないけど「寝酒ください少しだけ」でアルコール入れて頭グラグラしたまま寝てきた。どうなるか分からないならどうなるか分からないものね!「またね!」
とにかく面白かった!!恋一も今までの公演の中で一番絡んでくれて、とーきーめーいーた!!
ALL、LIVE共にレポ上げます!今記憶の限界に挑戦しているところ。既に思い出せない部分がありすぎて困った!
最後だから恥ずかしいけど伊阪一護。…ごめん!もっと可愛い!!


帰ってきたら本誌が萌え爆弾でヤバス!(笑)
「平子隊長」て!「惣右介」て!!藍修で修兵に「惣右介さん」ってどう呼ばせようかニヤニヤしてたのに平子に先越されるなんて想定外すぎる(笑)
浮竹が可愛いよー!!京楽もちょっと若い!そして浦原が好き…(バタリ)
既に影があるようだけど、あのサラッと毒づくみたいなツッコミする惣右介と、ユル~い浦原だったら藍浦藍もいいよなぁ…( *´Д`)ハァハァ 元々藍浦は好きだけど、何かあのままだと受け受けっぽくて可愛i)`ν゚):∵


他本誌。
ワンピの展開に本気で噴いた。色々考えてたのになんて事!!(大笑)
ボッスンおかえり!!ビバゲー篇で安形株が上がる。
サムうさの掲載順が怖すぎる!!好きなのに!

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search