忍者ブログ

2024
09
25
(Wed.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03
25
(Tue.)

あったかくて

夜早寝で朝早起きしています。
朝から日差しが気持ちいい!
あったかいのでストーブ無しでも部屋にいられるようになりました。
原稿やるには良い季節です。
もう雪は降らないよな~。去年は4月まで降ってたから気は抜けないけど
タイヤ交換したからこれから降られても困る。


↓バトンを頂きました!

朔乃さんからいただいた!
これは答えずにはいられないんだぜ!うへへ。


1...あなたの名前をエロティックに。

「突陰快浸」

とりあえず卑猥そうな単語を並べてみた。
ついでにあいうえお作文をやってみるよ!

突き上げた身体が背を撓らせて乱れ、この瞬間だけは彼の
陰も身を潜めるのか(若しくは何処かで薄く笑みを浮かべているのかもしれないが)
快楽を強請るように然りと合わせられた眸が湛えた熱情が、まるで此方の内側にまで
浸透するように、「欲しい」のだと身体全てで求めてきた。


2...あなたのエロスはどのタイプ?
【 A.ノンエロス B.むっつりスケベ C.がっつりスケベ D.アイラブエロス E.グランドエロス 】

Dくらいにしておく…?(笑)
書いてるものは絵も字もBくらいじゃないかなぁ。
漫画でがっつりは難しい。しかし字で書こうとするとただの下ネタな文に…


3...身体の中で一番エロスを感じる部位は?

手(指)。
握ったり掴んだりしてる時の力の入った骨ばった手。指の関節も勿論、付け根とか手の甲に浮かんだ骨とか血管とかが良い。勿論力抜いてる時も違った味があって良い。指で挿したり摘んだり…いろいろ出来るわけだからして、手からはエロスが漂ってると思う。手の綺麗な人は良い。うん。
次点で首筋とか二の腕とかたまんないな!男の人のね!肘とか好き。


4...エロスを感じる服装・衣装は?

和服は好きです。
きっちりしてるのもいいし、着崩してるのもそりゃもう良い( *´Д`)ハァハァ
あんまり表に出ないときの服装、気を抜いてる時の格好とか。
外から帰ってきてネクタイ緩めた瞬間とか、シャツの袖口のボタンを外すとか(洋装)、めんどくせーやこのまま寝ちまえってなって朝起きた時の皺だらけの服とか萌える。死覇装でも良いです。


5...エロスを感じる人を三人あげてください。

恋次と一護と白崎。
恋次は時々気を抜いた瞬間にふと漂う大人の色気。
一護は無防備に無意識に垂れ流してる感じ。
白崎は存在がエロス(最上級)


6...エロスを感じる場所は?

『いつもと違う』場所。
この時間帯だけは人が通らないとか、いつもはあんなに明るいのに、とかそういうギャップのある場所。
予想を裏切られたのか、期待通りなのか。


7...何故かエロスを感じる言葉は?

内側、寸前、呼吸、溢れる、直球、緩慢


8...エロスを感じる歌詞をひとつ。

ジャンヌのLabyrinthは一曲まるっと全般的にエロスです。
自分の中の赤白テーマソング。
激しく、かき回して、狂いそう、イかせて…、って。


9...お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

アンカーで駆け抜けるのでスルーで。
私が思うところのエロスの人たちに念を送って終わり。

M野さん(さらっとしてるのに直球。捕えられたら抗えない感じ)
Nリンさん(表情と肉感が堪らないエロス。官能的)
Pよさん(内側から犯されていく、目に見えない圧倒的な力)
S乃さん(いつの間にか目が離せなくなって、気がつくと取り込まれている)

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search