忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09
16
(Fri.)

脱稿しーたーよ!

今日も生き延びることができた…。

兎虎描こうと思ってたらウロバニエビを描いていました。月影です。
描こうと思ってたネタを公式に破壊された!(笑)
デレバニに違和感感じる虎徹さん…という話が描きたかったんですが、
名前呼びが嬉しくて一人呑みしたという衝撃の事実が24話で発覚し
ダメだ違和感とか感じる隙もねぇ!ってなって乾いた笑いの漏れる午前3時。
その反動をブラックタイガーさんにぶつけてきました。
好き勝手に描けて楽しかったとも!

こんな表紙の本が出ます。バニーがウロボロヒーロー(二足の草鞋)


Sっぽいキャラが好きなんだなと思いました。
ドS×ドSは堪らないですね!!
別にSじゃなくてもいいんですけど、何処までもお互いに譲らない感じというのが大好きです。
でも根っこでは繋がってるとか想い合ってるとか、そういうの。


思い返してみれば今年結構漫画描いてるぞ!というのに気が付いてちょっとはペース上がったかなーとかウキウキもしています。
個人誌4冊目!絵を描くのって楽しいですね///
冬の予定も入ってきてるので脱稿したけどまた描き始めるよ!FUー!\(^q^)/

19日参加の方いらっしゃいましたらお気をつけていらっしゃってくださいね。


【Interviews】始めました。
何かツッコみたいことがあればこちらからもどうぞ^^
人様の回答読むのが楽しいです。

PR

お知らせ

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search