忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09
09
(Fri.)

9月もあと2/3

はえーよ…。早すぎるよ…。

ども、月影です。
カレンダーにどんどん×印が付いていって締切が怖い時期になってきました。
こっからが本番うぉおおおおおおお!!!!!!!!!
今回はタイバニなので卍解じゃなくて100パゥワァでがんばります。
5分しか持たねんじゃね?ってのは無しで頼む!
一護の虚化だって11秒フラットから大分成長したんだから何とかなるはずだ!

夏のコクトー本が書店さんの方で販売終了したようです。ありがとうございました。
手持ち在庫もないので自家通販ストップしました。
状況見てまた再開しますねー。
(受付分はすべて発送完了しております。まだお手元に届いていらっしゃらない方がおられましたらご連絡ください)


原稿終わったらミュと卍解祭りのレポもしたい!!
書きだしたまま止まってるとどんどん零れ落ちる砂のように云々。

ツイッタではよくつぶやいてるんですがアニ鰤面白いね!
コンちゃんと浦原さん仲良しこよし。「浦コン」とか言ってた頃には考えられない急接近ですぜ…!
(何てったってわたしの鰤の原点はコン受です)

仕事忙しくならないうちに冬の事も考えよっと。


あれ、ソウルイグニッションクリアしたって言ったっけ?

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search