忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05
27
(Fri.)

たっだいまー!

二週間の講習を終え地元に帰還した月影です。
やー、先週末帰ってきてたんですけどなんかあっという間に舞い戻ってしまって何してたんだか思い出せません…。
あ、海賊映画観に行ったんだったな(雀とボッサはいつでも仲良し!)
そうこうしてるうちにもう5月も終わりそうです…。早い。

来週末から今度はひと月半東京暮らしになるので今からドキドキ。
一ヶ月以上の滞在は入社直後の出張以来で…食生活に大いなる不安が。
先週オムライスを作るつもりが何故かリゾットが出来てました。
まあ…食べられれば!いいよね!

週末戻るからと思って先週今週は向こうで本誌買わなかったけどさすがに6月からは買わないとなー。萌え補給大事。
今週は照れ一護にぶるぶるしました。なんだあれかわいい。何のゲームに入りたいと思ってたんだよー!ていうか一護ゲームとかすんのか!テレビに向かって一人で…は無さそうだからPSPとかの携帯ゲームかなー。それかケーゴの持ち込みで家庭用ゲーム機…、あとはゲーセンとかか。基本ヤンキーだからな!
死神さんは誰だろう…。浦原としゃべってたのが義骸の一心であの足は死神おとうさん…とかはないか。ややこしすぎるか。平子…も無さそうだし…うーん。
(すぐ恋次と言わない辺り我慢強さが身についてると思う)
恋次だったらびっくりする<●><●>

アニ鰤。大前田の回は面白すぎた…ぶるぶるした(笑)
霊骸イヅルがログアウトして残念!!!復活しないのかなー。
地獄篇サントラの好き曲がかかって興奮しました。やっぱりアレ好きだーーー!!なんでサントラに入らなかったんだーーーー!!!

あと今週の本誌はスケットが可愛かったな。
エニグマンこと大門君がそめさまを思わせるせいかクエッチョンと進展してて嬉しかった(笑)
あと保神好きなのに完結しそうで…ソワソワ。ルダス見てるとアロニロ思い出す。好き。

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search