忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01
06
(Thu.)

ゆく年くる年うさぎ年

年末からずっと家を空けていたのでご挨拶が遅くなりました!
2010年、サイトへ足を運んでくださったみなさまありがとうございました!
2011年も一護と恋次に萌えっとする年にしたいと思っております^^
今年もよろしくお願いいたしますー!
新年の抱負は、『イベントに出る』でひとつ。
えるしっているか 2010ねんは ぶりーちのほんをだしていない
(なん…だと…!?)
とりあえず目先の原稿!2月には新刊出しますよ!!

うさぎ絵を描こうと思ってたんですが年末から体調不良引きずってまして
地元戻ってきたら緊張が解けたのか一気に悪化した…。風邪ひいたらしい。
熱出て寒暑いのでもうちょっと回復したら改めて……

てゆーか原稿な!<●><●>
(追記で旅行レポ) 


ゆく年くる年鰤まみれレポート\(^o^)/ひゃふー!

▼29日- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
地獄篇3回目観た後ナンジャに行ってフード制覇してきました!
一緒に行ってくれたトモさんとサクさんまじありがとう!!ものすごく心強かったです(笑)
まさコンプできるとは思ってなかったんだぜ…!
一日で16品+煎餅という怒涛のペースに最後はただただ見守るばかりでした。
持つべきものはデザートに強いともだち…!<●><●>カッ!

   
    

ウルキオラの眼の緑の部分…ミントだそうだけど、普通に美味しかったよ!奇抜だけど(笑)
朽木家の餃子がすっぱ美味しかった!これだけ後日もう一回食べた!
コマムー隊長のアイスは黒蜜きなこ味にしてもらった!美味しかった!
氷輪丸餃子を写メったはずなんだが…画像がない。…撮り忘れたの…か…?(`ω´;)?

▼30日- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
冬コミでトモさんとこのお手伝い。
自分のスペースじゃないので割と落ち着いてできた!気がする!

▼29~30日- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
二夜連続のSHメルコンも楽しかった!
もう初っ端鳥籠で泣いて磔刑と暁光で涙腺崩壊…。゜(゚´Д`゚)゜。
メルを抱きしめるエリーザベト、を抱きしめ返すメル…!うぉおおんn><
テッテレ王子マジ王子!イケメン!!

▼31~2日- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
年越し温泉旅行に便乗させてもらって武田巡り!
電車に揺られてあっちからこっちまでぶらり旅^^初日の出も見た!
普段歩かないので半年分くらい歩いたんじゃなかろうか…ってくらい歩いた(笑)
おみくじ引いたよー!大吉だった!珍しく!!でも書いてある内容は忠告が多かった。
財政難と体調不良が好展開を見せるそうですよ…!ぜひお願いします!!


▼3日- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
BASARAの5周年の宴に昼夜参戦。
グッズ販売待機列がパねぇっす…!3時間並んでようやく買えた\(^o^)/
TMR西川氏の可愛さは相変わらず/// 5曲も歌ってくれるとは思わなんだな…!石川さんの生「逆光」も感動…!!
戦国ドラマ絵巻では政宗と慶次の掛け合いも生で披露してもらったりして、漲るぅぁあああああ!!!^///^
トーク楽しかったです(笑)瀬戸内の人気はケタ違い。


▼4日- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
池袋BLEACHツアー!(笑)
ナンジャでフード食べてアトラクションやって、展望台行って展示見て、
一護大福と柚子茶という何とも可愛らしい甘味を食べて、
メイトに行ってスタンプラリー制覇のスマポもらって、パセラでコンちゃんハニトーを食らってきました。
アトラクション楽しかった!お兄さんに爆笑してしまってごめんなさいでした。潔さがかっこよくて…!すき!
ガラポンも崩玉賞以外の一護と恋次の柄のは全部ゲト!うっへへへ///
  


そんなこんなでものすごいアクティブな年末年始でした!楽しかったーーー!!!
方々で一緒してくれたみんな、ありがとうーーーーー!!

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search