忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12
27
(Mon.)

ナンジャタウン×BLEACH

やっと行ってきた!
サンシャインの中のポスターとか中釣りだけでテンション上がるぅう!
入口のパネルできゃっきゃしてガラポンできゃっきゃして食べまくってきたよ!

【今回のラインナップ】

斬月餃子 咆えろ『蛇尾丸』餃子 藍染の崩玉餃子 眼鏡と紅茶付き 剣八餃子まん

一護の仮面ピザ 死神代行 黒崎一護 卍解パフェ 白哉のわかめ大使パフェ 花風紊れて花神啼き 天風紊れて天魔嗤う「花天狂骨」パフェ

※3人で行きました。

ピザの段階で結構キツかったけどパフェはもうかなりキツかった…!
どんなにお腹空かせて行っても3品が限度だなと思いました、まる。
1品につき1枚、2ウィークカレンダーが貰えるんですけど
全部で25種類あって、全部集めるとカレンダーの表紙が貰えるよ!っていう。
…一人で全品制覇するのはまず無理だと…(´ω`)
………一日3品で8日くらい通えばいけるのか…?


で、昨日はこれがメインというわけではなくて
I阪くんとM山さんとK村さんが出ている舞台を観に行ってきたわけでありまして。
久し振りに生で観られて嬉しかった!!
妹に「お兄ちゃん」て呼ばれるK村さん。あんなお兄ちゃんほしいよ…!
そしてI阪くんに「兄ちゃん」「兄貴」と呼ばれるM山さん。にいちゃん…だと…!?
兄弟とかなにそれ美味しい( *゚Д゚)ハァハァ

内容的には思ってたより作ってあって、設定理解するのに時間がかかって後になってから「ああ、そうだったんだ!」て思うところがあったのでDVDでもう一度見直したいです。
…断じてI阪くんばっかり見てたせいじゃないっすお!
次は2月のテンペスト。こっちも楽しみ^^

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search