忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11
12
(Fri.)

つまりこういうことだろう?

(*`ω´*)つ【メンズポッキーいちご味】


昨日TITE先生がツイッターでメンズポッキーに過剰反応されてたので、何事かとよく考えたら……こういうことか?みたいな(笑)
ツイッターはネタの宝庫で楽しいですなー。リアルタイムで様子がわかるっていうのはとても便利。例え会話がなくたって、「あー今日も元気だな」って分かるだけでもいいもんです。

それにしても…TOPにいきなり開脚イラストがくるこんなサイトで大丈夫か?
(気持ち縮小しておいたのでそれで何とか…)


そういやパソ子さんの機嫌は直りました!
スリープ状態を長く続けたことによる本体への負荷が原因だったようで…。
一度コンセント抜いてやったら音も出るようになったし筆圧感知も戻りました。そいからネットも繋がるように戻した!(ワイヤレスLANの設定がオフになってただけだったorz)
せっかくパソコンも新しくなったのでこの機に…とペンタブも新調!憧れのintuos4をゲトしました!!おおおお…漂う高級感///
ドライバも入れ直したのでやっとこ描けるとこまできた感じ。
更にCS5をインストさせてもらって…ソフトもハードも充実なう!です!
ペンタブ使い始めて数年、こんなに環境整ったことないのでちょっとドキドキします。
ちょっとずつ慣れてって次の本はオールデータのリベンジかな!と。思ってます。がんばろー。

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search