忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06
28
(Mon.)

ドラマとかサンホラとか感想とか

▼春期ドラマ
今期一番好きだったタンブリングが終わってしまいました。
最初は伊阪君目当てで見ていたものの、毎週笑って泣けて気がつけばどっぷりハマっておりました。
あまりに好き過ぎてエキストラにも参加。最初で最後だから…と仕事終わりに上京して翌日朝から夜まで参加、翌々日の始発で戻ってそのまま仕事という弾丸ツアーを二回ほど(どんだけ)最終ロケに参加できたのは運が良かったです。予定の倍くらいの応募があったと後から知って、サンホラライブの座席運と良い今年のツキを前半で使い切ってしまいそうな勢いでした。
ドラマ見られたかたは分かると思うのですが、吹替え無しのキャストさんの生演技、生の迫力はやっぱりすごくて会場の張り詰めた雰囲気が忘れられません。
ドラマは終わってしまったけど新体操の大会とか生で見てみたいなと思いました。

…ていうかもう最終話の赤羽(伊阪君)が可愛くて仕方ないんだが…!!!!!
わっしゃわしゃしたい!抱き締めたい!!
ツイッターで「赤羽赤羽」うるさくてすみません。多分もうしばらくこんな感じです。

バチスタも絶対零度も終わっちゃったー。今期結構いろいろ見てたな。


▼国王生誕祭2010 休日スペシャル
生イドに鳥肌…!メルメルかっこいい!!!!!!エリーゼツンデレたまらん!
メルメル、エレフより好きかも知れん…やばす!
『即ち…星間超トンネル』の容赦ない国民弄りっぷりが大好きです。もっとやって…!( *´Д`)ハァハァ
秋のアルバムもものすごーく楽しみです!テレーゼママンかっこいいよぉおおおう!


▼本誌とアニメ
カラー。恋次が男前過ぎてどうしようかと。偶に出てきて全部掻っ攫っていく恋次。ずるい。
本編まだ読んでないからあとでまた感想書きにきます。天鎖斬月たん…だと…!?
ツイッターで映画4弾の話がちょくちょく出ていて、来月くらいから劇場で予告映像入るみたいですね!あー!見たいなーー!!
アニメはOPにカットが増えたような気がする…と先週見て思ったので今週はそこをがっつり見ようと思ってます。石田…前からいたかな…?

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search