忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06
15
(Tue.)

溶ける

あっつい。今日は最高気温29度です。
先週末外に出たとき31度って表示を見て一気に暑くなりました。今年初30度超え!
明日は最低気温ですら21度という…暑そう…。職場にクーラー入らないんですけどいつまで堪えればいいでしょうか。

▼本誌
そめさまが一護を「食べちゃうぞ☆」とか言ってるんですけど。けしからん。
最近の一護はとっても少年らしくて可愛らしいです。人間ぽい。お父さんと一緒だと尚子供っぽい。親の力は偉大だなあと思うわけです。
断界の中に拘突って一匹しかいないのかな…。そめさまやんちゃし過ぎですからーー!!!
あれ、今週そめさまとギン穿界門通るときに地獄蝶つけてたっけ?つけてなかったから拘突出てきたん…?あれ、もっかい見よう。
乱菊さんとギン再会しなかったなー。これからみんな尸魂界行くんかな。
見たい人たちがたくさん居るんですけど先生!
啓吾はそめさまに攫われてしまうんでしょうか大丈夫でしょうか><


拍手からアンケ回答ありがとうございます!
恋次出てこないかなー。恋次が見たいなー。
アニ鰤の恋次かっこよかったよ!あ、恋次ジャケのDVDが来週発売です!ふんふん!

今週末はサンホラの国王生誕祭に参戦してきます~!たのしみ!

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search