忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06
03
(Thu.)

6月だとぉおう!?

あっちゅー間に今年も半年終わりそうなんですけど!
こんにちは、月影です。夏コミの当落がそろそろだと知って一気に夏っぽくなりました。気分が。
ええ、申し込んではいないのですが本出してあわよくば売り子で拾っていただけたらな…と思っております。締め切りがないとダラッとしてしまっていかん。というわけで奮い立たせるためにいつもの原稿スケジュール表を作ってみました。……締め切りまであと一月半しかないじゃないの^^^^あるぇえええ/(^o^)\

アニ鰤272話の一護がエロい。
「こんな勝ち方があるかよ…!!」のあとの、喘ぎ声呼吸音がエロい。
絵も綺麗だったしカットの入れ方も良かった!漫画の雰囲気そのままに動きが加わって相乗効果が…!ドキドキしました。ぞわぞわしました。
そして次回予告と滅却師大全で噴いた!!!ヤミーを警察に届けるのはリスクが大きいな…!今週も面白かったー!(笑)

本誌の一護が弱々しくて可愛い…。歳相応に見えるのです。
「頑張らなくていい、勝たなくていいから」っていう織姫の台詞が脳内に浮かぶ。
藍染よりギンの方が楽しみなここ数週(笑)ギンが今まであまりにも未知だったせいで今の感じとか台詞回しとかがすごく楽しくて仕方ない。(藍染様はいつでもあんな感じだと思ってます)
乱菊と会うのかなー。イヅルも思ってたより元気そうでよかった。修兵は何してるんだろう。そしていつからかログアウトしたままの拳西は今どこに…。

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search