忍者ブログ

2024
09
25
(Wed.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03
13
(Thu.)

こんにゃろ!

ちょこちょこ仕事が入りつつも何とか毎日過ごしています。
あと少し!20日でこの業務ともサヨナラだぜ。


春コミのお知らせ。

春は森野さん@MAD BEASTと合同スペです。
も 73-b【DHK/2+MAD BEAST】に居ます。
新刊は恋一突発鉛筆コピ本を描いている所(進行形で)
『ホントは春発行を考えたんだけど忙しくなって5月発行予定になった森野さんとの合同誌』の準備号みたいなの。
なのでコピ本も合同で描かせていただいています。
森野さんとこで表紙画像とかアップされてるので是非(笑)おもしろいよー!表紙だけでも!!
鉛筆画は表情が崩れなくて好きだー。何度でも消せるって素晴らしい。

あとは既刊を3種持っていきます。
『KNOCKOUT』は残部少となっております。ご了承ください。

冬の無配のカレンダーコレカもまだ余部があるのでご希望の方は遠慮なくお申し付け下さいね。


春コミが終わったら月末まで原稿やって、月末はミュ!!
3泊4日で遊びに行ってきます。
先月O口氏を観に執事なホテルに行ってきたのですが、物凄い面白かった。腹捩れた。
O口@近藤が悪意のない天然で可愛かった( *´Д`)ハァハァ
近藤×後藤に萌えた。今まで観た舞台で一番面白かったかもしれない。

PR

お知らせ

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search