忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05
25
(Tue.)

イケメン充!

テニミュドリライ上京から帰還しました月影です。
20日にブリミュDVD取りに行って本編と千秋楽ダイジェスト見ながら夜中にうるうるしてしまいました。好きだーーー!!!
金曜からドリライ参戦で可愛い五代目と貫禄の増した初代に大興奮(笑)懐かしすぎるー!!初代トーク面白かった!!
土曜は土曜でタンブリングとシバトラでミュキャスをこれでもか!ってくらい堪能して。永やんが火野のお兄ちゃんだとは…来週も火野ターンみたいだから見られるといいな!シバトラは省吾さんやみっちゃんまで出てるとは思わなかった!倉貫君がいつも探せない…!
日曜は千秋楽参加で燃え尽きました。すごいね横浜アリーナ!テニミュのファンの子はみんな元気だった(笑)ペンライト振りまくって腕が筋肉痛です。二日後に来るあたり終わってる!しかし会場のペンライトの明かりはとても綺麗でした。立海が歌ってる時に会場のあちこちでオレンジのライトが振られてたんだけどすんごい明るくて綺麗だった!
7年で100万人だそうです、来場者数。すごいね。
関東立海戦までしか観てなくて、ここ何年かブランクあったんだけどやっぱりあの場は楽しかったです。最後に立ち会えてよかった!
懐かしいキャストも初めて見る子も皆一生懸命で素敵でした。
卒業おめでとうございます!

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search