忍者ブログ

2024
09
21
(Sat.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05
12
(Wed.)

感想いろいろ

朝早いと夕方眠い。日の出とともに目の覚める月影です。
最近愛車のムーヴたんが悲鳴を上げます。ブレーキがおかしいのかもしれん…週末診てもらってこよう。

本誌はそめさまがあれで終わるわけが…と思ってるので「ふんふん」と読んでます。
今週はあれだ!異聞篇DVDのvol.2ジャケが恋次!!れーんーーじーーーーー!!!!vol.1の一護と重ねてちゅっちゅするのは条件反射だと思ってます。仕方ない。
アニ鰤は新OP・EDがかっこいい!!面白い!(笑)
OPの方はハイスピードで飛んでく一護が面白かった。けど、その後のタイトルロゴの後の山爺と平子と藍染とギンのカットが物凄く好き!!本誌やアニメの展開でいいように踊らされる読者なので(自分が)ギン株が物凄い上がってます、今。ギンのバトルはもっと見たい!!あとは後半に入る各キャラのバトルシーンがもっとがっつり見たいです…!1/5程カットされているとのことだったので、音無しでもいいからフルバージョンを!と切に希望。
EDは何がどうしてああなったのか!(笑)これもスローでゆっくり見たいところだけどオフィスの修イヅとマフィアな離反組がドツボ(笑)アニメスタッフGJ!ラストの一護が可愛いんだーーー!!!CD買いに行こう。

先月末に劇場版銀魂を観に行ってきたのですが、面白かったー!!
アニ銀は放送時間帯が早すぎてたまーにしか見られないのですが、そんでも面白かったーー!!銀さんかっこいい!ヅラかっこいい!!背中合わせの共闘、一護と恋次でもやってほしいなーと思いつつ。髪の短いヅラに始終はぁはぁしていたわけです。おまけも笑った(笑)最初と最後で思いっきり笑かして、本編はドシリアスと言うなんとも銀魂な映画でした。時間があればもう一回観に行きたいなー。

あと、最近はドラマのタンブリングが面白くて毎週テレビにかじりついてます。
赤羽がまさかのログアウト(退学)残念でならない…!


最近文章を書いていないので日記のテンションを忘れました。
だめだ…出直してこよう。

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search