忍者ブログ

2024
09
22
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03
08
(Mon.)

あ、今月イヅル誕あるじゃーん!!!

最近39フクタイチョーズが可愛くて困った。
かわいくない後輩とヘタレな先輩の話が描きたいです。悶々。
ああ描きたいものがいっぱいあって迷う!!!もう3月だけど今年はどんだけ描けるかなー。脳内ネームを具現化できる力が欲しい。卍解したい。

そういえば未公開アニメーションにどうしても辿り着けず投げ出していたソルカ2。公式でステージ36が配布されてたのでいそいそとDLしてきました。そうか…現世と尸魂界をフルコンプしなきゃいけないのか…。どうしても宝箱の位置が分からんくてコンプできない面があるのです。なのでちょっとズルいんですがDLに頼りました。
で!アニメーションがすんごい綺麗だったの!!!!!
「たすけて黒崎くん!」の後のシーンから完全虚化するところまでと、斬魄刀抜いてウルキオラを斬りつけるまで、かな?2シーン。(石田を刺すシーンは無かった)結構長かったし細かかったし綺麗だったしこれは是非大画面で見たい!!
スタッフロール中に仮面が割れるカットとか入って「こわくないよ」の掛け合いがあったりと…!もう!すごかった!!綺麗だった!!アニメスタッフの本気を見た!!
アニメでもこの辺りの回にこれだけ力入れてくれたらいいのに。期待しますよスタッフさん。
そしてこの完全虚化一護。ゲーム内でも使えるようになるのですがえらい強い。攻撃範囲めちゃくちゃ広いわ常に浮きっぱだわ威力ハンパねえわそしてちょっとサイズでかいのね!一護より!!最強だと思いました。これならきっと藍染にも勝てる。
未だにソウルピースのスペシャルリンクとプレイキャラと勲章と…まだ全然埋まってないのでまだ暫く楽しめそうです。しかしあと二人誰なの…プレイキャラ。…藍染とコンかな。きっとチャレンジステージもフルコンプしないと埋まらないんだ。すんすん。゜(゚つД`゚)゜。

PR

感想

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search