忍者ブログ

2024
09
22
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02
26
(Fri.)

フィギュア!!

まおちゃん銀おめでとう!見られなかった所は夜の特番でがっつり見るぞ…!

恋次、修兵と続いたので「一護のターン」で日記絵描こうと思ったけど描けんかった。
代わりに拍手の中身更新した!毎日拍手ぱちぱちありがとうございます。
自分と世の中とのギャップを知りたくてちょっとしたアンケートをつけてみました。よければ回答してやってください^^
ウチの一護や修兵が果たして受け入れられているのかどうか…という(笑)
基本常識人なのに「三度の飯より恋次が大好き」黒崎一護。
黙っていれば格好良いのに思考が勿体無い檜佐木修兵。
そんなこの子らが大好きなんです。私は。


アンケート。
なんか問2,4が判断しづらいみたいなんですけど(笑)
ぶっちゃけアレでどっちかって言われると自分も迷います!両方あるからこそのギャップ萌えだから!!
違うんだ…もっと極端なこと聞きたかったんだ…!
ちょっと選択肢変えてきます。ごそごそ。

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search