忍者ブログ

2024
09
25
(Wed.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02
26
(Tue.)

お知らせとかバトンとか。

infoに春のスペースをアップしました。
MAD BEASTの森野さんと合同スペースです。宜しくおねがいしまっす!
同日開催の恋次プチオンリーにも申し込みさせて頂いております。
阿散井副隊長を祭り上げたいです。

というわけで折角の恋次の晴れ舞台、何かせねばと今バタバタと水面下で足掻いているのですが
如何せん仕事も本当先が読めなくて電話とメールに怯える毎日を過ごしておりまして…。
でも気持ち的にはこんな感じ。

「誓ったんだ…」
「絶対に出すってな…」
「誰でもねえ」
「ただ」
「俺の」
「「魂にだ!!」」


原稿中につき自家通販の受付を休止しました。再開は春コミ後。
現在受付中のものはそのまま対応させていただきますので。

メールのお返事遅れていて申し訳有りません…!!

ウメんごから
『あなた色バトン』

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:頂いたメール!
怒:自分の要領の悪さ
哀:出費の多さ
楽:執事ホテル(舞台)がすんごい楽しかった!

◆最近の好きな食べ物は?
SPASH(ガム)作業中によく噛みます。
セブンのフレンチトースト。美味い。

◆最近の好きな音楽、又は着信音は?
最近よく聴くのはアフターダークと光のロック。
着信音はケータロス着信音(笑)

◆最近の口癖を教えて♪
「~だぜ!」
色んなものに感化されて生きています。

◆最近出掛けた場所は?
東京。
新幹線が止まって帰ってこられないかと思った。

◆好きな色は?


◆嫌いな色は?
自分の柄じゃないのはピンク。

◆携帯の色は?


◆回してくれた人の心の色は?
ウメんごはピンク(笑)ここ譲れない。
でも白っぽい淡いピンクで、こう、ほんわかした感じ。

アンカーにつきここで終わっておく!(笑)


--------------------

ぴよさんとこから
『あんまり聞かれない質問バトン』

1:和式便所の方が都合いいタイプ?
洋式があれば洋式。裾の長いジーンズをよく履くので。
あんまり拘りはないけど、家のも会社のも洋式だしなぁ。
あ、でもガッコは全部和式だったよね!

2:給食の献立何が一番好き?
フルーツヨーグルト!
ヨーグルトの中に果物の缶詰の細切れにしたのが入ってるやつ。
あとは冷やし中華とかも好きだった。ソフト麺がパックになってて、スープに浸して食べる。
豚肉のしょうが焼きとか、キャベツのアーモンド和えとか…
給食っていいなぁ…。中学までは給食でした。

3:フーセンガム膨らましすぎて鼻に付着したことある?
鼻って言うか口の周りにベターッと。取るの大変。

4:バドミントン好き?
好き!スポ少(スポーツ少年団)に入るくらい好きだった!
最近はやってないけど、授業でやってたときは友達と某庭球漫画の技名とか言い合ってやってた。

5:手はいつでもあったかい?
冷え性です。

6:カレー好き?毎食カレーだとしたらどこまで耐えられる?
昨夜カレーだった。二食が限度(夜・朝とか、夜・夜とか)

7:ハトを飼うとして名前をつけるなら?
「ポッポ」

8:コーンポタージュは甘い方が好き?
甘い方がいい。
缶のやつよりインスタントのが好き。

9:猫舌?
多分違う。普通。

10:カリフラワーの存在を知ったのはいつ?
小学生。白いブロッコリーだと思ってた。

11:鳥肌を「さぶいぼ」「さむぼぼ」などと言っていた。
ウチの地方だと「さむさいぼ」っても言う。

12:一番最近、飲食したものは?
目の前にあるのがセブンの「スペシャルティーコーヒー カフェオレ」
試しに買ってみたけどもっと甘いほうが良い。

13:右手の人指し指と薬指どっちが長い?
人差し指。

14:何プリンが一番好き?
普通のプリン。カラメルが苦いやつが好き!

15:掛け布団は何枚かけてる?
2枚。毛布と、布団。
下は敷布団、電気毛布、あったかいシーツで3枚。

16:ポケットがついてる服の方が好きだよね。
あった方がいろいろと便利。
車の鍵とか携帯とか突っ込むから。

17:ティッシュは鼻セレブじゃないと受け入れられない。
エリエールでいいよ。スコッティとか。

19:携帯を愛してしまった。
携帯自体は愛していない。

20:これって実は地雷バトン\(^o^)/
処理班急げ!!

PR

お知らせ

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search