忍者ブログ

2024
09
22
(Sun.)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02
16
(Tue.)

ミュレポ

code:003のレポアップしました。
落書きイラストも描いてたので一緒に載せようと思ったんだけども
スキャンが上手くいかなかったので一足先にレポだけ載せちゃいます。
日替わりネタなど別日の内容を覚えている方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!
ちょこちょこ聞いたりしてるんですが、どの日も面白すぎて本当全部DVDに収録してくれないかと願うばかりで…!!
夜一さんの瞬閧に怯えるイヅルの回はものすごく観たかった!!あと始解させてもらえない修兵のアナウンスとか!!
色々思い出しながら書いてみた。千秋楽日替わりまとめはほとんど感想みたいな…具合で。
あー。楽しかったなぁ。何回も言ってますが、やっぱりあのカンパニーが大好きです。うん。
よっし!皆新しく気持ち切り替えて頑張ってるんだ、負けないぞー!!
余談ですがアニメEDのさくらびとを聴くと卒業ソングにも聴こえてミュを思い出しては切なくなってます。
「あなたに あなたに あなたに ただ逢いたい」

さて。
若干過ぎてしまった感もあるのですが昨日は恋一の日!!
本誌のカラーがドツボ過ぎてヤバス!!!!
なにあのカッコいいの…!!!普段あんまりいわないけど、あいつら、イケメンだよ、ね…!!!(カッ!)
恋次の髪型とかものすごい好みなんですけど…!!!!!ああああああ好きだ!!!!
そんで一護は何であんな可愛いんだろうか!!!!!!ちくしょう萌えた!!!
本編は、そうだろうと思っていた予想の上を行く展開にゾクゾクしてます。容赦ねぇぜ神。
そして一護は突っ込むタイミングが完璧にズレていると思うんだが!
この先良い方向に向かうような展開が全く想像つかなくて毎週楽しみです。
そろそろ恋次か誰か降ってこないかな…。父ちゃん’sの方がまだ勝ち目あるだろうか…うーん。

そういやこの間修兵のキャラソン買いに行ったら「延期になってますね」って言われてリアルに「なん…だと!?」ってなりました。発売日の翌日に行ったのに、店頭で店員さんに言われるまで情報入ってこないってどういうこと^^^^ 楽しみにしてたのにー!!


土日薄着ではしゃいだせいか、はたまた昨日コタツで寝てしまったせいか
風邪治りません。自業自得です。
熱出てきたので大人しく寝ることにします。おやすみなさい。

PR

雑記

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

master

●管理人:月影丈一(ツキカゲ ジョウイチ)
山形育ち東京在住・6/24生・AB型
IT系のしごと。
●好物:男前リバ・眼鏡・ラーメン・ハーゲンダッツ
Twitter / Pixiv / Web拍手

archive

category

search